

弾丸トラベラーin東京開催!!

※各写真はクリックで見れますが、写真によってはプライバシー保護の為サイズを変更しています。
よって、顔写真入りはサイズが小さいですが予めご了承ください♪

弾丸トラベラーin東京開催!


と、いうことで(笑)実は先週末から上記タイトルで女子4人で東京の旅へ行ってまいりました!!

『弾丸トラベラー』という限られた時間の中でめいいっぱい楽しむ番組がテレビであるのですが、それをもじって決行しました!



メンバーはmio/mica/kana/chicaの4人です!
T1


<金曜深夜>

1:30  出発

3:00  大津インターにて休憩・・・mica運転終了mioと交代
T2

4:00  岐阜??・・・mio眠気マックスの為運転休憩
T3


5:30  朝食と化粧開始(笑)kana運転開始
T5T4
納豆定食がココロにしみた(ナミダ)

東京までkanaとchikaの運転!(車中はmioのi-pod大活躍)


そのころmioとmicaは・・・T7

今回旅の勇敢な味方『TOYOTAのカローラフィールダー』T6
ナビ付き・ETC装置付き(カードは父から拝借)


11:30  御茶ノ水・・・車を停める

電車に乗り換える↓

12:00  秋葉原・・・アメリカ横断を自転車で果たしたY君とお茶 
T8
T9
本人の希望により男前なのですが(4人分のお茶をカフェにておごってくれた♪)顔露出はタブーとのことなので加工しています(笑)


13:30  渋谷・・・ハチコウを探すがそれよりも!!!

T11T12
この人に会う(笑)


東京のホットペッパーは数種類も!
T10

渋谷街中人にもまれる  

14:00  渋谷・・・OPENしたてのお店でランチ
T13
激マズ。。。

15:00  美人姉・美人弟のH家の皆様と合流(東京在住)

姉(mioとmica同級生)オススメのカフェにてハーブティを飲む!T16T17

そして解散前に記念の一枚
T14

16:30  渋谷から原宿まで徒歩で目指す!

の、途中で出会った・発見したモノたち。
T15T18


17:30  原宿・・・ネットカフェにて宿探し!
T19

ぴゅあ東京ライブの時、綾子が連れってくれたラフォーレ発見!

ひたすらH&Mや、フォエバー21とかで買い物。疲れる。

脱原宿 T21T20


21:30  御茶ノ水・・・夕食(けっこう美味しくて写真を撮り忘れてた)
T22

移動・・・途中で東京ドーム発見!
T23


23:00  西大井駅・・・chika友人の台湾人「葉さん」と合流!
T24

kana/mio/micaは台湾ドラマにハマッているのもあり、葉さんを待たせてごめんねってことで、さっそくkanaがドラマで覚えた「ごめんなさい」を台湾語で話す!

葉さんは日本語も英語もペラペラ!そして日本で今は空間デザイナー(インテリアの方)をしている!
しかも!!!kana/mio/micaも好きな俳優「ジョセフ・チェン」と隣でご飯食べたこともあるそう!!

別れ際に、次の日も仕事だっていう葉さんに台湾語で「頑張ってね!」と伝えてバイバイ!
T25


二日目

6:30  起床

7:30  出発

8:30  モーニング
T26
素敵♪

9:00  kana友人に会う(ジブリのお店で働いているMちゃん)
T27
お菓子とか買って待っててくれてめっちゃ感動!!

kanaとchika  そしてmioとmicaに分かれて残り時間満喫!

11:00 中目黒到着・・・webデザイナーのAちゃんに会う
T28

オシャレなお店でランチ!!
T29
T30


私の大好きなルッコラのピザ!!なんとAちゃんが遠くから来た私達を思い、ランチをおごってくれた(涙)
T31



で、今からオシャレなインテリア屋さんを共に訪れる!
T32
トイレもオシャレ!

T35

13:00  東京出発(去り際に東京タワー発見)
T34

15:40  まきのはらにて休憩
T35

ここからひたすらガンガン走って曲もi-podガンガン鳴らしてテンションあげていく。

17:00  たぶんこんな時間 上郷到着
T36


名物きしめんを食す!
T37

そのあと、テレビで放送されたらしいカレーパンを食べる!
T38
T39


渋滞にもまれながら22:30到着!

まさに弾丸トラベラー!!

大人だってやればできる!!
貴重な週末を思いっきり楽しむ方法その一でした(笑)






ETC使ったし、(首都高速代はかかったけど)4人で行ったので、高速代とガソリンとレンタカー代と宿泊費合わせて一人約15000円でした♪じゃんじゃん!







 

関連記事

コメント

よいやん!!楽しんでるね☆
ブログ更新も時間かかったやろなー!
おつかれんこん♪
  • 2009-06-16│23:30 |
  • ぴゅあのますみ URL
  • [edit]
おれ、長野から向こうに行ったことないし。。。
東京かー行くことあるかな??
  • 2009-06-18│03:27 |
  • かんきつけい URL│
  • [edit]
東京
いい旅しましたね。私も東京行きたくなってきました。新大久保で韓国料理食べたい。また、行く時は、下調べしていこうと!
たっのしそう!いいなぁいいなぁ都会!してからよ、見覚えのある登場人物たち!
  • 2009-06-19│11:53 |
  • しゅん URL│
  • [edit]
ぴゅあの真純さん=いやほんまにね。かなり時間かかって、かなり簡潔なBLOGになってしまったわ。。。

かんきつけいさん=えぇ!!まじ??意外やなぁ。。。東京とかばんばん行ってそうなイメージが。。。

珈琲マスターさん=韓国料理??おいしいとこがあったんですね!!きいとけばよかったなぁ。。


しゅんちゃん=そうそう!見覚えのあるメンバーでしょ!皆元気にやってたよ♪
次は沖縄いかなきゃなぁ(笑)
  • 2009-06-21│21:09 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


