

新婚生活

入籍をして一緒に生活を始めてから

もうすぐ1か月になります。


お互いのだらしない所も隠せない日数です(笑)


でも今の所はそんな所を発見しても包みこめそうな範囲内です。
※イライラしているときは別ですが(笑)


家事って思った以上にやることがたくさんあるんだなと感じたり


でもそれはどこで妥協するかでもあるなと思ったり…の日々です。


仕事から帰ると20時すぎますが、旦那様の帰宅もそれより遅いので


ストレス発散にもつながる料理に精を出しています。


そして調子に乗って買ったハートのお皿や

image (1)


結婚お祝いでいただいた素敵なお皿に料理を盛って


なんとかおいしく見えるようにと奮闘しています。



嬉しいことは、やはり『おいしい、おいしい』といって


食事をしてくれることでしょうか。



来年の結婚式に向けやることが多くなり

もちろん大ゲンカなんかもしちゃうかもですが。。。。


それすら楽しめるように穏やかにいきたいです!
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


