

JAY'S GARDEN

昨晩音楽仲間の一人『大谷 篤志』こと

あっちゃんのライブに行ってきました。

所沢市はじめ、全国で活動中の彼らですが、


メンバーのあっちゃんが兵庫の出身ということもあり、姫路でライブを展開してくれます。


今回でもう何度目かな?


東京からのファンの方も来られていて

本当にファンを魅了するパワーにただただ感嘆です!



今回私が行かせていただいたのは

『Slow life cafe JAY'S GARDEN』という

なんとメンバーが店員になってお茶を出してくれたり


そんなSlow life cafeを展開しながら、まったりと歌ありトーク満載でのライブ形式でした。
やっぱり歌詞が素直にココロに響くなぁ。

久々にライブに触れて、作曲したいなと触発も受けました。


きっとすぐに、JAY'S GARDENはもっと、もっと大きくなって、


気が付いたらもう『あっちゃん♪』なんて呼べなくなるのかな?(笑)
※それはないか。変わらない人柄、それがあっちゃんでもあるしね。


リーダー真純ちゃんと参加して


久々に音楽談義で盛り上がれて、この上なくHAPPYな夜でした。


そんなJAY'S GARDENのHPは下記です。是非ご覧あれ!


ジェイズガーデンのHP
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


