

台湾パートⅡ

一年に一度は自分へのご褒美で海外へ


といっても、海外でセレブな事をしたいのではなく


現地を味わって、なんなら友達を作ったりしたい!!!



というのが私の夢なんですが、


今年は(昨年GWは海外へ旅立たなかったので)


どこに行こうかとずーーーーっと考えていました。



しかし、一番楽しかったインドを終え、台湾一周もしてしまった今


正直アジアで未だかつて行ってなくて、気になっている場所はカンボジア!くらいで、



でも日程的にカンボジアは厳しいし、一緒にいける友人もいないので悩んでいました。




で、昨年GW女子3人で東京へ行ったので、そのままのメンバーで女子的海外旅行を!と決定!



私以外の二人は【旅】とか特に興味はなく、【旅行】ならOKとのこと。


そして【治安も環境も整っていないと・・・】とのことで、


バリ島か?とかタイとか、韓国とか考えたのですが、


バリはこの時期本当に高いし、タイも韓国も行ったことあるし、、、で


夜も出歩ける治安もあって価格も抑えられてとなったのが【台湾】



本当は台湾の南の都市高雄へ行きたかったけど


今回は台北で過ごすことにしました☆



とりあえずホテルと航空券はGET!


内容は【旅】ではなく【女子旅行】になるようにこれから考えまーす。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


