

結婚披露宴1

乾杯1


素敵な披露宴に参加させていただきました。


私の中で本当にかっこよくて仕事が出来て、かつ周囲への気配りも欠かさない


そんな最強の新婦が出会った旦那様は、


これまた本当に一筋に、誠実な愛で私の大切な友人を丸ごと包み込んでくれる



そんな器を持っている男性でした。



「心こそ大切なれ」との二人の思いがあふれる披露宴会場は


座席案内



大阪は中之島公会堂。



中之島公会堂


歴史的な出来事が数多く残るこの公会堂に


とてつもない意味をもった3月16日に披露宴とは・・・やるね♪


乾杯2


スパークリングワインに始まり、乾杯はビールで。

それから白ワインと赤ワインと、そしてまた白ワインと・・・(笑)


こんなに沢山の人に愛された二人だから、


こんなに沢山の愛溢れる披露宴が出来るんだって思えた。


素敵な席


座席表には丁寧に、一人ひとりとのどんな繋がりかを


愛を込めて書いてくれていた。



そして、テーブルには満開の桜。


桜たち



花嫁の和装や髪飾りだけじゃなく、会場すべてが一足早い桜で満ち満ちていて、


誰かの幸せは、良い意味での連鎖反応を起こして


こうやってまた別の誰かのココロにも花を咲かせてくれるんだなって


本当に嬉しく思ったんだ。


つづく。

関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


