

友人の『結婚』

syoutaizyou

青森県から結婚式の招待状が届きました。



今から何年前かな?

7年?くらい前にニュージーランドの語学学校で出会ったケンちゃんの結婚招待状。



本当にうれしかった!!!


ここ最近、結婚する!とか結婚します!とか友人から立て続けに連絡があったりして


つながりのある友人の結婚は本当にうれしいものです。


青森への参加が出来ないので、とびきりの電報を・・・と


バルーン電報を送りました!!!


denpou1


この一番左にあるこれ!!



denpou2



中にピンクと白の風船があって、さらにその中にウエディング姿のクマのぬいぐるみ☆


そして私からのメッセージがあります。



風船の中のぬいぐるみは後々飾れるので最高です!



とても喜んでいただけました☆


kenmiosatoru


左から「ケンちゃん・私・悟」


ちなみに写真右端の悟は友人代表スピーチで青森へ!


とても素敵な結婚式だったとききました。



こうやって海外で出会った人たちと


こうしてつながっていられる幸せは本当に大きいです。


さて!


次は誰かな?(笑)

関連記事

コメント

こんばんわ(^-^)/
今度は、美緒ちゃんやろ?
  • 2012-10-30│22:12 |
  • コウヘイ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


