

オススメのコーヒーはいかが?ー亀屋ー

kameyasan1

先日とっても素敵なお店を発見しました!!!


その名も


亀屋


という名前のコーヒー&ハーブの販売のお店です。

kameyasan2
亀屋さんのHPはこちら


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


私の先輩(一番最初の営業職で出会った超オトコマエな女の先輩)の


お友達のお兄さんが経営されているそうで、


連れて行ってもらいました★


他では取り扱っていないような珍しい豆を多数取り扱っており自家焙煎!


香りだけでこんなにも全然違う種類があるんだなぁってすごく感動でした!



何かを深めている人ってすごい尊敬です!


そのオーナーさんもとても話しやすくでも芯がしっかりされている方で


楽しいひとときを過ごしました。


そこで!!!!


kameyasan4


ジャン!!!


先輩がハーブティーを購入されていたので私も購入!


kameyasan5

色んな効果効能があるから選びきれず迷ってしまいましたが、

ちゃんと飲み方や詳細まで用紙でいただけて

テンションMAX!

kameyasan6
↑色もキレイ♪

会社用と家でリラックスしたい時に飲みます★★★



そんな亀屋のコーヒーは是非ブラックで!!!


ちなみに店内でのカフェはできません。


でも試飲をお願いしたらきっと丁寧に応えてくれるはず!!!


そんな亀屋さん♪


是非行ってみてくださいね♪

kameyasan3


亀屋さんのHPはこちら
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


