台湾―2012のGW―

今年のGWは台湾へ行きます。


大阪より約2時間45分(およそ3時間くらいで行ける国)

今年の目標が何事もやりきるという「完遂」なので、

ただ、台湾へ行くのではなく、


台湾一周!してきます。


senntochihiro

千と千尋の神隠しのモデルにもなった場所↑


もちろん一周をバックパック背負って廻るわけですが、


こういった観光名所も一応できるだけ押えつつ、



基本的には夜市の屋台ではじけるつもりです(笑)


一番の不安は英語(そこまでしゃべれるわけじゃないけど)じゃなく、


台湾語という点です。


まぁ漢字が書けたら通じるかな・・・くらいのノリで!(笑)



もちろん一国から一枚!今回も手紙出します。

taiwanpost


さぁ、準備はまだぜんっぜんしてないけれど



昨年のインドに比べたら気が楽です♪


おもいっきり一国制覇したいと思います☆
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。