

久しぶりに・・・

写真はないのですが、久しぶりに音楽な週末でした。


学会のセミナーで「ぴゅあ」の時の後輩バンドにあたる
(※といっても、ロックバンドでしたが)


『ドライ』というバンドのボーカルだった彼と


地元の男の子と共に(※二人とも25歳!!!)



ギターx2本とピアノで


絢香とコブクロの『Winding road』を歌いました。


歌うコトすら慣れていないのに、弾き語りつつ


彼らがハモってくれたので、超短期で結成したにも関わらず


本番が一番まとまって良くできました♪


演奏する側に立つって久々なのでとても緊張しましたが楽しかったです♪


そして、rannchi2


友人とランチした後、長時間ドライブを楽しみ(お天気よかったので)


あとは帰ってクタクタで休みました。


何でも挑戦したらできるんだって思うけれど

何でも挑戦しようって思えるスタートラインって大事。


だからやっぱり前向きにどんなことにも挑戦したい!って思えた日曜日でした。


papetto

↑お気に入りの人形と(ケヴィンに遊ばれてボロボロ;)日向ぼっこするケヴィン。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


