

感じるココロ展5

祝!5周年

来て下さった皆様本当にありがとうございました。

過去最高動員数更新 2日間と4時間で
455人!
一日で約200人のペースで大盛況でした。


遅くなりましたがココロ展のレポートをします♪

今回は5周年ということもあり、本当に作品点数も多く来て下さった方に喜んでいただけました。

koren1

まずは昨年末結婚した4人のメンバーの一人、シュニーの奥様とリンゴを囲んでパシャリ!

koren2


本当に柔らかい雰囲気の優しい奥さんでした♪

たくさん手伝ってくれて本当に助かりました★

そして真純ちゃんも来てくれました♪

koten5


この来てくれた日、個展後に二人でドライブしました(笑)


そしてそして!!!!

今年も仕事繋がりの方がたくさん来てくださいました(忙しい中本当に感謝です)


無口だけどちゃんと来てくれるとある支店長(笑)後姿なので載せてもいいか♪
※ほかの方はプライバシーもあるので載せるのやめときます;


koten8


そして本当にお久しぶりに仕事繋がりのちょいわるこやじ(おやじじゃないトコロがポイント)来て下さり

ブログにも掲載していただきました。(この方も写真のプロなのでブログもカッコイイです)

ちょいわるこやじのBLOG



さらには、今年もかっこよく登場!ヒロさん♪


なんだか本当に素敵でうれし過ぎて泣きそうになります。


でっかい花束を抱えて毎年やってきてくれるんです(涙)


koten9


今回は感動の瞬間を写真におさめました(笑)

koten10


個展に来て下さるだけで感謝溢れるのにこうして数々のお花や差し入れをいただき


人生で誰かにお花をいただく回数ってどれだけあるんだろう。。。

と、考えたら私は本当に幸せだなぁとしみじみしました。


koten11


姫路DOスポーツディを開催されているYUKO姉さんも、忙しい中来て下さり、

お花をいただきました。そして一つのイベントを成功させるという視点での激励もいただき


気持ちをわかってくれる人がいることへの幸福感も感じることができました。

作品を近くで、そして少し離れて見るという鑑賞の仕方で



新しいココロを発見してそしてその感動をこの空間に加えて帰られました。


そんな今年のココロ展の空間はこんな感じです♪

[広告] VPS



風船は子供たちに今回も人気でした。


ねぶたをイメージして作ったリンゴは


和紙で完成させたこともあり、ご年配の方にまで愛されていました。



そして、気づいた人はちょっとHAPPY♪



私の作品の一部で床に展示していたものがあります。


koten7


彼女たちは気が付いたようです♪

私たちが日常を生きる上で視点や目線って大事だな って気づかされることが多いのですが


今回作品の一点をこのように床に展示したのも


下をむく日があったって、

(前を向いていたいのが前提で)


こうやって何かいつもと違うことに気が付けたのならHAPPYだよね


ってことが伝えたくて展示しました。


子供が発見してくれる率が高いのはその柔軟さと目線にあるんだなって思います。


こうして、みなさん最後は感想ノートにココロをプラスして帰ってくださいました★

koten4


シュニーはお仕事の為最終日いなかったので、今年はチゲル・弘規・Mioで記念撮影。

koten12


私は幸せ者だな


こうやって日々を大事に大切に思える仲間がいて


そしてまた今日から


日々にココロを見つけていきたいと思います


koten6
関連記事

コメント

こんばんわ(^o^)
今日も寒いですね(ーー;)
ブログ最近だったので個展の事知らなかったです。見に行きたかったなぁ
次回開く時は、是非教えてくださいね
言葉の大切さを感じてみたいです。
座談会お疲れ様でしたo(^▽^)o

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


