

感じるココロ展5

 いよいよ明日から始まります!

感じるココロ展 5周年!


『感じるココロ展 祝5周年記念』

この度の感じるココロ展は、五周年を記念して先着順に記念品をご用意しています♪


主催者Mioの友人で卵・小麦・乳製品・大豆を使わず、

厳選した植物性の材料のみで作られた焼き菓子を提供するお店「Miel」より先着の皆様に

感じるココロ展にお越しの皆様のココロに届く、ちょっとしたお菓子をプレゼント♪


「Miel」は誰でも安心して食べてもらえるようにという想いから生まれた、

体に優しく、今までにない新しいお菓子を作りを提案されています。


そして日々皆様に幸せを届けるべく、研究に没頭中とのこと♪


「Miel」お店の名前はパティシエの名前をフランス語読みしたものだそう♪



HPはこちら→http://miel.pupu.jp Mielホームページ




感じるココロ展5周年♪是非「Miel」のお菓子もお楽しみに♪



1/7 15:00~19:00
1/8 09:00~19:00
1/9 09:00~18:00


姫路城南の大手前公園南のガラス張りの建物
イーグレ姫路地下一階  特別展示室
写真とコトバと物つくり 子供から大人まで楽しめます
関連記事

コメント

いいなぁ・・・。
僕も個展したいなぁ~。
後1.5年で定年なので考えますね。

今日はココロのある写真を見て気がつきました、
写真はココロが大切だよね・・・。

アリガトウ・・・。
  • 2012-01-08│23:41 |
  • ちょいわるこやじ URL
  • [edit]
ありがとうございます!
私もちょいわるこやじさんのブログ拝見しました。すっごい動きのある写真が魅力的ですね♪やっぱり何かに挑戦している人はカッコイイですね★個展をされる際は是非お知らせください♪
  • 2012-01-14│00:19 |
  • mio URL│
  • [edit]
個展おつかれでした。5年目にして、初めて拝見させて頂きました。
普段、なかなか、個展とは縁遠いですが、拝見させて頂き、大変、良いものだと感じました。
写真は、何気無く見てるだけだと、何も思わない場合もありますが、今回、ゆっくり1作品ずつ見ていくと、それぞれに個性があり、「ココロ」を感じました。出来ることなら、いつまでも続けてください。
陰ながらですが、応援してます。
  • 2012-01-14│12:07 |
  • スーパールーキー URL│
  • [edit]
スーパールーキーさん=本当にありがとうございました♪お忙しいのにしつこくアピールを毎回していたので申し訳ないです(反省;)でもお会いできてよかったです☆
また次回もする際はこっそりじゃなくて堂々と肩をたたきにきてくださいね♪
  • 2012-01-14│17:16 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


