

ARTを感じる日々へ

9月のとある週末は少し日常から飛び出してみたりした。


一つは昨年中国のチンタオで出会ったエクステリアプランナー達と(滋賀県・神戸・大阪・そして私(姫路))



大阪で一年ぶりの再会。



8割以上が仕事の話だったけど、皆この仕事が好きだったりプライドを持ってしてるって伝わった。


そんな皆さんと、気がつけば朝までコース。



私は心斎橋近くの安宿を予約していたので、外国の方々と交流しようと試みていたんだけど、


結局飲み歩いたせいで・・・;滞在時間3時間弱。



交わした英語は「ハロー」くらいじゃないかな(汗っ)


でも、一件目で串を食べ、二軒目は下記のような(姫路ならホサンナみたいなお店)ところで飲み

nightdance



そして最後は朝5時まで、クラブへ。


人がすっごく多くて外国の方もすっごい多くて酸素薄くて皆酔ってて・・・


人間観察が面白かったりした(笑)


皆すごいなぁ・・・。
nightdanceopen



そして宿へ帰って2時間寝た・・・かな。



次の日は皆とお別れしていたので、一人大阪ぶらり。


行きたかったとこがココ



OOSAKA HANDOMADE ART


oosakawork



ワークショップや、作品を並べるクリエーターと会話が出来る。


すごい大きな規模で写真に収まってるのは一部。


数人の素晴らしい才能ある人とコトバを交わしたりして名刺をいただいた。


また自分の個展に活かせればなって思う。



syosya


少し肌寒くなった9月の、これまたとある週末。


すごい雰囲気あふれる書写山へ。


何十年ぶりかなぁ?


足がくたくたになるくらい頑張って登った。


moms



夜はびっくりするくらい山って寒くて震えてたけれど


素敵な一日でした。


nijinowa



数種類の染めた布がライブ会場に飾られてあって、夕暮れになるにつれうっすらと光る灯りに照らされ


また表情を変えていく。



舞台のセットもとても味わい深い。




いよいよ10月。


もっと芸術の秋になぁれ♪
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


