

インドのコト

今年って

9月に2回
10月に1回
12月に1回

と3連休があります。

といってもたぶん3連休にはならない私ですが・・・。

でも!!!しようと思えば出来る三連休!!!!

わくわくしてきます。

旅に行きたいな~って(笑)


念願のインドへ行ってからもう4カ月が過ぎようとしています。


最近はYOUTUBUにてインドの景色をなつかしむように求めています。


そこで!!!!

ココ!!まさにココ!!



っていう動画を発見したのでUPします!

お時間ある方は是非☆


まず、私のインド日記をご覧になった方は分かると思いますが

とにかく交通量やクラクションがすごい!と書いてたとおり


まさにこの動画はあの喧騒がよみがえるリアルなものです。



インドの喧騒


そしてこちらは最後3日間くらい
散歩したりぶらぶらした街「デリー」のメインバザール通りの道です。

私の写真ではとにかく道路が汚れてる!っていうのが伝わりにくかったんですが

この方の動画ではわかるかと・・・。


それに、この動画の道をまさにぶらぶらしていたので、とても懐かしいです。

デリー メインバザール通り



そしてまさにバラナシで出会ったアミーが働いていた紅茶屋さんがココ!!!


2.5日くらいしかいなかったバラナシだったけど、困ったらここにきてた(笑)

ちなみに奥で座ってる右の人が社長!


それに偶然だけど左にすわってる人は

私たちが空港で出会った日本人のガイドをしていた人でした!

バラナシの空港で出会った若い男性2人組は


滞在期間の半分が二人とも荷物が届かなかったそうです。。。



現地で服とか買ってなんとか過ごしてて

この左のインド人ガイドさんが懸命にやり取りしてくれてゲットできたぁ!!!というシーンを

見ました(笑)

"サフー・ティー ショップ"


あぁーまた行きたいなぁ。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


