

ライブと綾子の結婚式

201104254

えりまきさん主催ライブでは


本当に久々のライブで、綾子の緊張もMAX。

でも会場の雰囲気とお店のおしゃれさに包まれて


大成功で終えました。


えりまきさんの演奏は本当にココロにしみ込んで、


やっぱりウタってココロがちゃんと伝わるんだなって思いました。


201104252


ますみちゃんはお気に入りのカメラ持参で、たくさん良いショットを撮っていました☆


綾子がまさかの予定にないMCで


「私ごとですが・・・明日結婚します。」と宣言。


会場の皆さんに祝福され、本当にかっこよかったです!!


ぴゅあライブ。本当に素敵な夜でした。

20110425


帰り道、バイパスで綾子といろいろ語りました。

明日結婚する綾子にこれまでの感謝なんかを伝えたり・・・。


バイパス降り際、二人して泣いていました(笑)

このメンバーで本当によかった。





そして、そして、4/24日。


綾子の結婚式




201104253

本当に身内だけで行われた和式の結婚式!


本当に似合っていて、まったくしらない一般の参拝者の方からも祝福されていました。

201104251


とても荘厳な気持ちで、綾子の幸せを願い祈りました。

そして!!!!!


pianoayako

やっぱり歌わなきゃね(笑)


花嫁がボーカルで、自分の結婚式で歌えるって

本当に素敵です。

感動しました。


コトバを超える想いってこーゆーことだなぁと思いました。



結婚はこれからが本当のスタート。


これから起こるたくさんのことを、



その素敵な旦那様と



手を取り合って乗り越えていき、


それを含めてのずっと笑顔の綾子でいてください♪


関連記事

コメント

おめでとうございます!
みお先輩の日記見て、
私もじーんときて泣いてしまいそうでした
和装の結婚式素敵ですねあやこサンとっても似合いそうです
  • 2011-04-27│09:29 |
  • さわ[s:18270] URL│
  • [edit]
さわちゃんありがとう!本当に感動だったよ!!メンバーって最高だね。
  • 2011-05-08│00:31 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


