

どきどき

jazz4

↑先日社長が買ってくれたケーキ♪

人と会う機会が多い4月。


おいしいケーキやディナーやランチをすることも多くて


また太ってしまいそうです(苦笑)



狂犬病の注射


と聞くと、犬に(飼っているペット)するものだって思われますよね。



でも、実は人間に打つ予防の狂犬病注射ってあるんです!



そう!打ってきました!!!



何故かというと、本当にインドへGOだからです。


ganna-


昨年からずっと


インド♪インド♪


と言ってまいりましたが、本当に行くんです!


ちょっとずつ色んなものを準備してやっと今月旅立ちます!



4/24の市会・市長選挙

をちゃんとしてから(国民の義務!!!)


4/27の夜中に関空より出発


今では不安が大きくなっていますが(・・;)


しっかり体感してきます。


注射を二回受けましたが、二回目の先生が


ガンジス河には入るの?


と質問されました。


いえ・・・。さすがにそれはないです!


と返事をしました。


安全第一で行ってまいりますので


また出発前のドキドキと旅のレポをお楽しみに♪







関連記事

コメント

ついに旅立つんですね(*☻-☻*)
すごーい!!!
一人で行くんですか?
不安とかないですか?

旅レポート楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2011-04-13│22:47 |
  • ☆ URL│
  • [edit]
とうとう来たんですね!!
羨ましいです。ヴァラナシへ・・・

夢と期待が膨らみますね。
何日間の予定なんですか?
ルートは?

ぁ、なんだか自分が行くみたいな気分になってきてテンション上がってしまいました><

胃腸には気をつけてくださいね!
薬は持っていったほうがいいですょー!
結構みなさんお腹壊すみたいですから^^;
  • 2011-04-14│01:17 |
  • shimi URL│
  • [edit]
いよいよ現実になりましたね
ケーキは、ミルフィーユだよね。そんなの売っているってレベル高いお店やね。
さて もうじきインドなんだね。みおちゃんを変えるどんな出来事が待っているか?楽しみだね。
あっという間に当日がくるでしょう。楽しんできてください♪
  • 2011-04-17│20:02 |
  • こーひーますたー URL│
  • [edit]
☆さん=そうなんです!ついにです!友人と二人で行きます。また旅のレポみてくださいね~★

shimiさん=テンションあがっていただいて嬉しいです(笑)薬は整腸剤を持っていく予定です。
また小出しに準備品とかもUPしますのでチェックしてみてくださいね♪

こーひーなすたーさん=このミルフィーユ本当においしかったんですよぉ!!!!高砂のお店です★
あっという間に当日ですね・・・。焦るなぁ(笑)
  • 2011-04-18│08:40 |
  • mio URL│
  • [edit]
そうそう、狂犬病の注射って痛いんですよね!
なかなか取り扱ってる病院もないですしね><
って、少し詳しかったりして・・・
 病気には気をつけてくださいね!
準備品が楽しみです!
  • 2011-04-18│22:56 |
  • shimi URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


