


先日は深澤友梨恵ちゃんのJazz nightでした。

深澤友梨恵ちゃんBlog


jazz3


久々にぴゅあ三人で、Mio号に乗り込み明石へ。

いつもお世話になっているゆうこさんの娘さん、「友梨恵ちゃん」のジャズを見に行ってきました。


ぴゅあで出会ったのはもうずいぶん昔。


すごい幼いイメージが、一転して大人の女性に!


素敵でした。


jazz1


演奏中の写真は真純ちゃんBlogにてUPされると思います♪


スタンダードなナンバーや、おぉ!!!この曲っていうカバー曲や、彼女のオリジナル曲を聴いて


本当に癒されました。


3ステージでしたが、3つともじっくり聴けて


おいしいものも食べながらひと時を過ごしました。



その横でリーダー真純ちゃんBlogUPされてるVo綾子の手の写真撮影も行われてました(笑)


jazz2




まさに今前進しているあなたは


本当にきらきらしていて


私のココロまでその輝きが伝わったんだ。


誰かの前向きは


誰かの背中をちゃんと押すんだって思えた一日。








関連記事

コメント

ジャズいいね
真純ちゃんカメラ女子ですね。ジャズいいですね。私も近々 ピアノライブに行きます。秋田慎治さん カッコイイですよ。みおちゃんの詩 いいですね。その時、その瞬間 輝くキミは、美しい!
  • 2011-04-09│08:41 |
  • こーひーますたー URL│
  • [edit]
ゆりえです!^^

先日は有難う御座いました☆★すごくうれしかったです!

確か私がまだ中学生のころ、ぴゅあの音楽を聴いて素敵だなぁなんてワクワクしていたのですが
私の歌をぴゅあの皆様に聴いて頂く日が来るだなんてあの頃の私が知ったら腰抜かすと思います。笑

今後も頑張ってまいりますので宜しくお願いします!
  • 2011-04-09│10:31 |
  • 深澤友梨恵 URL
  • [edit]
先日はお忙しい中、3人揃って来てくださって本当に有難うございました。
まだまだ未熟ではありますが、一歩一歩前進してくれればと思っています。
今後共、宜しくお願いします。

そして、母も負けません!(笑)
  • 2011-04-10│05:32 |
  • yuko URL│
  • [edit]
こーひーますたーさん=いつもありがとうございます♪ピアノライブいいですね♪ピアノの上手な人を見ると本当に惚れ惚れしてしまいます!


ゆりえちゃん=本当に!こんな日がくるんだなぁって思ったらもっとあの頃のぴゅあに言いたい!「ちゃんともっと腕を磨かなきゃ将来のゆりえちゃんに笑われるよ!」って(笑)応援してるね♪ふぁいと!


yukoさん=母って本当に偉大ですね!本当にそう思いました。
母の影響を娘は気がつかないうちに誰しも受けると思います!
ゆりえちゃんはyukoさんのそんな素敵な背中を見て育ってるんだなって実感しました♪
  • 2011-04-11│09:05 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


