感じるココロ展示4


感じるココロ展4

過去最高動員数397人

本当に有難う御座いました!

koten4-11
入口は二日目から風船のれんを設置♪

来られた方や、通りがかりの方に入ってもらいやすいようにしました♪

そして今回のメインはコレ!

りんご!

koten4-1

ねぶたを作るように、針金。和紙で中にライトを入れて作りました。

おっきなオブジェは来訪者の方に喜んでいただける一点となり、来年まで保管することが決定しました。

koten4-6

私個人的には、このコトバを釣り糸で結び、揺れながら回転するこのコトバ達です。
思ったより時間がかかってしまって大変でした。


koten4-8

たくさんの方がきてくださり、写真もできるかぎりご一緒に撮らせていただきました。
ただ、真正面の写真は個人のプライバシーもある為

この後輩のさわちゃんとの写真くらいならいいかなとUPしています(笑)


このようにイスに座っての撮影が多かったです。

koten4-12

ますみちゃんはじめ、綾子もきてくれました。


またますみちゃんからは真っ赤なお花のブーケもいただき感謝です♪


koten4-3


そしてこの二人も来ました(笑)

Mioの両親ラブラブ夫婦です。

koten4-4


私が見ているのは・・・・

koten4-5

そう!今回はきていただいた皆さんにも一枚の紙をうめていただこうと用意したこの用紙!

思い思いに、子供から大人まで書いてくださいました。


koten4-2

チゲルも間もなく二人目出産ですが、昨年生まれたJYO―君と旦那さまとで、展示の手伝いに来てくれました。


彼女のパパッと紙を切って貼った模様がかなり生かされて明るい空間となりました。

koten4-9

そして誇らしいココロ展のメンバー、シュニーと(今回も三線を持ってきてました)弘規(手作りのカホンを持参)です。

相変わらず私はこの二人に支えられ、またいじられながら楽しく終えました。

koten4-7

彼らや、チゲルの友人知人の方は本当に素敵な人ばかりです。

だからこうやって毎年来られる方も増えるんだなって思います。

本当にありがとう!

koten4-10


最後に・・・また来年もしますので宜しくお願いします。ぺこり。

取り急ぎ報告まで。










関連記事

コメント

来年も楽しみ♪
みおちゃん いい展示でしたね。この一年がまた楽しみで待ち遠しいですが、いろんな物を吸収して いい物を表現してください。成長した分だけ それが表れるはず。私もみおちゃんと写真撮ってもらって嬉しかったですv-402髪型似合ってますね。いい感じv-398 今年もこのフットワークの軽さをいかして いろんな所へ行きたいとおもいます。そろそろ誰か捕まえんといかんのやけどv-399
  • 2011-01-12│10:51 |
  • こーひーますたー URL│
  • [edit]
お疲れさまでした!
私がいる~!(笑)
毎年この個展に刺激を受けて、私ももっと色んなことに目を向けたいなって思います
みお先輩の人脈、素敵です
みっちゃん先輩にもお会いできて嬉しかったです
また来年も楽しみにしてまーす(^O^)
  • 2011-01-13│10:01 |
  • さわ[s:18270] URL│
  • [edit]
こーひーますたーさん=毎年本当にありがとうございます。
旅って一人より二人ですよね♪おいしいものを誰かと「おいしいね」っていいたぁーい(笑)

さわちゃん=毎年ありがとう!私もさわちゃんのキラキラした姿にいつも良い刺激を受けています。後輩だけど先輩(海外や英語に関して)な関係!これからもよろしくね★
  • 2011-01-21│08:46 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。