クリスマスカード


 
cardlynda

毎年のことながら、今年もNZからクリスマスカードが届きました。

最初はなかなか慣れなくて理解できなかった英字も、


LyndaやBillのクセのある字に慣れると意外と内容が理解できるようになりました。


今年もHappyです。カードと来年のニュージーランドのカレンダーを送ってくれました。


yukosandospo


先日お知らせしてました、ぴゅあがいつもお世話になっているゆーこ姉さんの


スペシャルイベント!『Do!スポーツディ』に行ってきました。

そして!!!!最後の抽選で見事ワタクシ賞品当たりました(笑)



この写真の黄色のヒヨコ仮装をしているのがゆーこさんです(笑)


本当にこんなに大きなイベントをするって大変だと思う。


それをこんなに皆参加出来てまた、来年以降も12月の2週目日曜はこの「DO スポーツディ」となっていくって決まったそうで、素晴らしすぎる!


こんな出来るオンナになりたいです♪♪


key


そしてこちらは、先日のレコーディングでの一枚。


今年もウタを作らせていただけて、そしてこうやって残せるしあわせは


感謝以外のなにものでもありません。


誰かの人生の一ページに、このぴゅあのウタが刻まれるのかと思うと


それだけで胸がいっぱいです。




caryysya

先日インド人がしているカレー屋さんへ行ってきました。


次の日まで体からカレーのにおいがするくらい(笑)とても強烈でしたが、


カレー屋さんで、インドの旅本を読むって・・・


なんてテンションがあがるんだぁぁぁ。


という日々です。


さぁ、今年も残すところあと少し。



掃除しなきゃなぁ。








関連記事

コメント

あらためまして・・美緒ちゃん!イベントに来て下さってありがとう。
おかげさまで本当に大盛況で、ありがたい限りです。

実は、先ほどまでイベントスタッフ達と当日撮ったビデオを見ながら、
鍋パーティーをしていました。よく食べ、よく笑いました

今年から参加のスタッフもおり、このイベントで知り合ったスタッフ達もいますが、
みんなでワイワイ。
お開きの頃には随分 スタッフ間の距離も縮まり、より結束が固まった気がします。

来年も今年以上に、良いイベントになるようにスタッフ一同頑張ります。

ご期待下さいね。

本当に、ありがとうございました。
ゆーこさん♪本当に本当にお疲れさまでした。

こうやって、結束が固まっていくって本当に素晴らしいことですよね。

そしてまた次への大成功へつながっていきますよね★

私もたくさん学ぶことがありました。

また来年も楽しみにしています♪

お疲れさまでした。
  • 2010-12-25│08:57 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。