年末に片足

naoshima4ninn
Photo by hiroki


直島へ行った時の4人で撮った写真を眺めて、楽しかった時間を思い返していた。


でも、真純ちゃんとの電話で二人とも焦った。


年末に片足を入れたこの11月!


やることが多くて、目の前の一つ一つをこなしているだけでは追い付きそうにない感じで


二人で「わーーー」ってなって電話を切った(笑)


ぴゅあとしてレコーディング目前で、アレンジなんかを練っていかねばならなかったり


お互い仕事での資格取得?の為勉強しないとダメだったり


とにかく手帳片手に管理しないと何かを見落としそうで気を引き締めなきゃと思った。



fuusenn
これなんだ??

と覗いているのは昨年の個展に来てくれたちびっこ♪


トコトコとあるいていって


発見した風船の部屋


korenannda



彼はこのあと『わーい』ってなりながら遊んでくれました(笑)


とまぁ、そんなまたちびっこから大人までが「わーーい♪」となる空間を作るべく


個展のフライヤー打合せも重ねていかなければと


焦っているわけで・・・。




でも最近思うのは、やっぱり写真とコトバの組合せって楽しいなってこと。



写真だけでコトバを引き出せる人もいるし


コトバだけで絵を想像させることが出来る人もいる。



そんな二つが合体したなら


それはもう


もっと簡単に


すんなりと


ココロにしみこむ作品やBlogになりそうですね♪



写真ももっと撮っていきたいなぁ。






関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。