

タワーレコードライブ

タワーレコードのインストアーライブに
来てくださった皆様!

本当に有難うございました! 


色んなところにチラシや看板POPを作っていただき、本当に嬉しく思っています。

タワレコの担当の方も本当にステキな方で、感動でした。

20090208105213

タワレコ入口



20090208105210


タワレコCDコーナー

本当に写真を撮ってくださった珈琲マスターさんやひさびさのヒロさん!!
また下記差し入れをプレゼントしてくださった方や一人できてくださっていた方。


20090208105215



本当に感謝の思いでいっぱいです!


最後夜は身内で(音楽仲間)打ち上げ??で、かんなり盛り上がってました!

最後にメールをくれた尊敬する姉さんに、『ホンマにええ仲間やね』ってずっといつまでもバカ言って笑ってて欲しいってメールをもらったのが、なにより幸せに感じれました!


さぁ!ほな今日も笑顔全開で頑張ってまいります!!


サムシング飾磨店ビギン2F音楽市場!

ここの店長様には本当に長年応援いただき、なんとしてもお応えしたいんです(>_<)

お時間あれば是非♪

タワレコインスト
珈琲マスターさんが撮ってくれた一枚♪
関連記事

コメント

お疲れ様でした。あなたに会ってホントによかった。そう思えるような仲間。どっかで聴いたことあるようなフレーズやねv-392
今回は、あまり動く事ができずいいアングルに撮れたのは、みおちゃんですv-410
真純ちゃん、綾子ちゃんは、どうしても被るので
しょうがなかったけどね。また、DVDに焼いて渡しますね。
珈琲マスターさん=DVDほんとにありがとうございます!楽しみにしています♪
  • 2009-02-10│20:56 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


