

カラクリ


世の中にはカラクリがあって、そこを見てくる!

って言ってた友人がいて、妙にそんなコトバを思い出した熱い、熱い、熱帯夜。


メールっていう便利な機能がある最近の世の中で


メールがめんどくさくて電話したほうが早いって意見もあるわけで。。。


でもね、ちょっとしたコトなら電話するまでもなくない?とか思ってしまうわけでして。。。




電話をするっていうのは、相手の都合とかタイミングとかが合わなければ繋がれないから



なんでもないコトで電話って躊躇してしまう。(ぴゅあのメンバー以外には(笑))


携帯って便利だなぁ。


そんな携帯を主としたウタが、大好きな『RADWIMPS』から出ました!


その名も「携帯電話」


やっぱり電話のその先に、誰かがいてくれるから、当たり前だけど「携帯電話」は成り立つわけですね。





こんなものがなければ 今日も僕は一人だと
思い知らされることもなく 生きていけたんだろう

だけどこれがあるから 今日もどこかの誰かの
ポッケの中に僕の居場所が あるんだろう


BY RADWIMPS 『携帯電話』






関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


