

夕日

夕日

ふと見た空の色が、本当にきれいでした。

影と夕日のバランスが、思わず見とれてしまいました。


ふとした瞬間の一コマ一コマを大事にしたいなって思います。


この瞬間の景色がいいなっ!とか、この時に適切に響いたな・・・このコトバ・・・みたいな感じで。


先日ぴゅあでの衣装選びでランチに行った時に、見たこの一シーン。

ぴゅあランチ2

いいなぁって思いました(笑)

で、ご飯もおいしかったし♪
ぴゅあランチ


何気ない日常に、そっと落ちているカケラを、ちゃんと拾って繋いでいきたいです♪


つばめさん
先日目が合った、我が家のつばめさんもそろそろ出発みたい!


私も夏に向けて出発だ!





PS.うれしい気遣いの電話をありがとう。
少し遠い場所からの電話には、夏の音が含まれていたよ♪
今度はもっと近くで一緒に歌おう♪
関連記事

コメント

夕日、朝日、グラデーションがとても奇麗でいいですね。

つい!ふとしたときに車を止めて携帯でパシャリ♪

撮ってしまいますね!

写真はそのときの気持ち、を思い出してくれそうで好きです!

良い写真があったらまた見せてくださいね。
  • 2010-06-26│13:31 |
  • shimi URL│
  • [edit]
たび
先日はブログにコメント
ありがとうございました。

mioさん、音楽やってらっしゃるんですね。
しかもキーボード!
すごいなぁ

歌と楽器と絵ができるひとって
心から尊敬します。
そこから伝えようというパワーがすごいから。

ワタシも旅という分野ですが
人に伝えたいと思うものがあるというのは
幸せなことなんじゃないか、と最近思います。

多国籍ツアー、ぜひ行ってみてくださいね。
多国籍の好きなところは
モノゴトの見方って一つだけじゃないんだって
身を持って体験できるトコロです。

旅のお手伝いできる日がくるの
楽しみにしてますねー
  • 2010-06-26│14:32 |
  • トミー URL│
  • [edit]
shimiさん=写真はその時の記憶や感情まで閉じ込めておけるみたいですね♪ ココロでとりたいなぁ☆


トミーさん=うわぁ嬉しい!!!!!まさかこんなトコロにきてくださるなんて!!!!感動です!というか有名人に会った気分です(あながち有名人は嘘ではないですよね!)
モノゴトの見方!その差異を体感したいなって思います♪待っていてくださいね♪
  • 2010-06-26│22:38 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


