

恋チカラ



周囲での「恋」の話が増える今日この頃。

誰かを大切に想えたり

誰かに愛されたかったり・・・

そんな想いが自分だって素敵にさせてくれてたりする。


hokkai14


出逢える人には、どんなことをしたって会える!!


そんなコトを語った昨日。


めぐりめぐって、出会えるようになってるんだなぁって実感。


それが、夫婦とか恋人とかだけのカテゴリーではなく


友人でもそうだと思う。


私の大切な友人をみてもそうだと思う。

その一人一人との出会いを辿っていくと必然だったんだなぁって。。。



そして私がココロを尽くして

側にいたいと思えた恋人たちも。




「恋」のハナシをすることよりも


「愛」のスタートを聞くコトが多かったけれど


夏の水面みたいな「恋」のハナシを聞く今日この頃。



こっちまで明日(みらい)が楽しくなったよ。


明日にでも、明後日にでも、私にも素敵な出会いがあるんだろうなぁってね♪



目ざめよ!恋ココロ(笑)

関連記事

コメント

 
刺激はプレッシャーとなり活力となり糧になるんでしょうね♪
 
奥ゆかしさがある女性について最近よく考えます。
 
そういった女性は、どこか余裕があり節操がある。
 
余談なんですが…
 
何だろう… お金に枯渇すると、皆が皆、心が貧しくなるんでしょうかね…。
 
人それぞれ育った環境なり価値観なり違う訳だから、必ずしも必然ではないと思いたいですが。
 
でも、奥ゆかしさを備える女性は、いくつになっても普遍であり、また、そんな枯渇するような境地には至らないと思う。
 
最近、老若問わず、よく考えさせられてましてね…。
 
突き詰めれば、「生きる為」なんでしょうけどね。
 
私事で恐縮でした。
  • 2010-05-11│23:52 |
  • S URL│
  • [edit]
Sさん=おぉそうですね♪なかなか深いですね☆
いつだって誰かを包み込めるような大らかさというか、ココロの余裕を持っていたいとは思っています。もちろん年頃??ですので周囲を見て焦ってしまうコトもありますが、でも結局は自分だからまた自分らしく心にゆとりを持って歩こうってできます。

女性でも男性でも、誰かの為に走れる人は、きっと一人では辿り着けない場所へ行けると思いますし、自分のコトだけに囚われない人は、それだけ日々大成長の人だと思います。

そんな女性になりたいですね♪
  • 2010-05-13│09:15 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


