

sakura


結局今晩行くはずだった夜桜は見送られ、今年行けるのかなぁと心配になってきたころ


himejimachi


去年のまぶしかった四月を思い出したりした。

春っていつもよりも、ちゃんと自然の緑が、色の本領を発揮しているみたいで、

キラキラってコトバが本当に似合うくらい素適だなって思う。
sakura1



去年のサクラは、本当に今でも鮮明に思い出せるくらいの淡い感じで

誰と見たかってコトや、どんなことを語っていたかってことを懐かしく思った。





honnyasann


一年って早いなぁ。


あれから一年の間に、こんなにも私は色んなコトを決断したり、乗り越えてきたり、たくさんの思い出を作ったんだなって思うと

今年の桜もまた違ってみえそうです。


二人で見た桜も、一人で見上げる桜も、ココロにしみこみますように。



関連記事

コメント

「桜」って、本当に色々な事を思い出させてくれますね。
良い思い出から思い出したくない思い出までv-7

でも、一年の区切りみたいな感じが好きです。

この写真の桜は凄い奇麗なピンク色ですね!
あぁ、桜が散っていく姿が寂しい今日この頃です・・・
  • 2010-04-08│22:38 |
  • shimi URL│
  • [edit]
shimiさんを
『一年の区切りみたい』ですよね(^-^)私もそう思います。散りゆくサクラの花吹雪が大好きで、今日くらいからの数日間が一番私が好きなサクラかと(*^□^*)
ちょっと切ない気持ちもしますが、春が抜けたら私の一番好きな夏がまってます(≧▼≦)
  • 2010-04-09│00:03 |
  • みお URL│
  • [edit]
あれから一年も 
ぴゅあの花あかりコンサート一年前でしたね。ちょっと肌寒くて大変でしたが、三人のドレス姿は、今も脳裏に刻まれています。桜満開で今年は、真純ちゃんのユニットで演奏でした。みおちゃんに会えるかな?と思ったのですが・・・
こーひーますたーさん=私も行きたかったんですが・・・。仕事が多忙で結局夜桜だけでなく昼桜さえ見れないままでした。。。
  • 2010-04-12│22:51 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


