

最後のラジオ収録



ぴゅあのシュガーレスナイト


収録最終日でした。


ぴゅあのいもラジオから数えると約4年間!!!


自分達のラジオ番組があったコトは本当に幸せで、最高なことでした。


夢って、ずっと思っていると必ず繋がってるんですね☆


曲のイントロに合わせて曲紹介してみたり、


自分が選曲してバックミュージックを考えたり・・・


その昔ラジオを聴きながら漠然と思っていたことが

本当に叶う日がくるなんて思ってなかったけれど



この4年間は本当に感謝でした。


saigonoraziominnnato



ディレクターが「かんちゃん」だったコトも、ラジオ収録が楽しかった要因の一つです。

最後のラジオにはかんちゃんもちょっと登場します!


そして・・・・


saigonoraziopyua

今年10年目を迎える私達。


ぴゅあのメンバーで、このラジオ番組が出来たことは


一生の宝物です。


今週土曜日


79.3MHz 

FMgenki

夜22:00~一時間!


お楽しみに☆



関連記事

コメント

ラジオ聴けました♪

4年間、本当にお疲れ様でした♪

 なんか、やっぱり名残惜しくもあり、でも充実感もありというような感じなのかなと思いました。

番組を通じ、ぴゅあさんの純真な思いや音楽に対する人生観など、たっぷりと伝わってきてましたよ♪

『ぴゅあさん』の思い・信念・メッセージなどを体現できた人生の1ページだったのではないでしょうか。

丁度丸一年くらいでしたが、毎月ラジオ楽しんで聴かせてもらいました♪
 それだけに、最終回というのは、寂しいですね…。


(^O^)♪

 これからも益々の御成長を陰ながら願っております♪
1年間、お世話になりました。
有難うございました♪♪♪
 余談ですが、春になると、姫路城をバックに桜満開の庭園ナイトライブされてた『ぴゅあさん』を回想するはず。

今年は、花見客が例年と比べ多いみたいですね♪
  • 2010-03-21│02:00 |
  • 冬寒すぎ URL│
  • [edit]
No title
冬寒すぎさん=
御丁寧なメッセージありがとうございます。とてもうれしいです。
なにより、一年間ラジオを(土曜の夜という時間帯にもかかわらず)聞いて下さっていたことが本当に感謝です。

大きなコトではなくとも、何か一つでも私達の思いが伝わっていれば嬉しく思います。


今年はサクラをバックに私達の演奏はありませんが、懐かしみながら家でピアノを弾いてみます(笑)
  • 2010-03-21│09:37 |
  • mio URL│
  • [edit]
おつかれさま
ラジオ終わったんですね。ちょっと悲しいですけど、これからも仲良しのぴゅあでいてくださいね。
久しぶりに綾子ちゃんの姿見ることが出来ました。
  • 2010-03-22│21:34 |
  • こーひーますたー URL│
  • [edit]
No title
こーひーますたーさん=そうなんですよぉ。。。でも全然三人でご飯行ったりしててライブはなかなかないんですが、なかよしですよ☆
  • 2010-03-22│22:41 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


