fc2ブログ

驚き

ケヴィンカーテン


ケヴィンが入院しました!!!



土曜の夜、帰ったらケホケホいってたケヴィン!



口からは泡が・・・・







そして鼻からも!!!!


おじいちゃんだから最近食べたエサが喉に詰まることが多く



きっと詰まってしまったんだ!!!と


そく病院へ!!


麻酔をかけて(噛む犬だから)吸引をしてもらいました!



しかし!!!!しばらくしても先生が出てこない!!!!





困った顔して鼻からも口からも白い泡を出していたケヴィン。。。


大丈夫なんだろうか・・・とドキドキしていたら



先生が出てきて驚きの発言が!!!


「石鹸食べてませんか?」













えぇ~!!



そういえば数日前、夜中にこっそりお風呂場からそそくさと寝床へ戻るケヴィンを母が目撃!


でもその時は何も咥えてなかった!


そうです!あの犬!


本当に役者で演技派!!!


だから玄関ノブにくくってあるリードが



苦しい・・・みたいなふりをしてほどいておくと



夜中にこっそり徘徊・・・



誰かがトイレに起きるとササッと寝床へ!



私が会社へ行く時に、鍵をかけてすぐ


玄関ドア横にあるポストから中を覗くと


ノブにつながれていながらも


即効リビングへ忍び込もうとするケヴィンと目があって


「あっ!!」って顔してまた玄関ポーチへそそくさと戻っていたケヴィン!




マウスで書くとヘタすぎて笑えますが・・・(笑)


きっとこっそり寝床に持ち帰って隠していた石鹸を食べたんだと・・・


とにかく命は大丈夫みたいなので、家では笑い話になっていますが



2~3日入院みたいです。



きっと今晩も泣いて(鳴いて)るんだろうなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

(笑)何があったかと思って心配していたし~。石鹸かよ~。ま、よかったよかった。
  • 2010-02-15│18:21 |
  • しゅん URL│
  • [edit]
しゅんちゃん=そうそう!石鹸!!どうやら今日退院してくるみたい♪
  • 2010-02-16│08:35 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

Mio

Author:Mio
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 07/02:Mio

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。