

新しい子

新しい車を買いました!!!


kyu-bu


新型キューブです★

名前を考え中だけど、たぶん何のひねりもない(笑)名前になります♪

前の車がもう10万キロになりつつあるので買いかえました!!


実は妹が車を買いかえるということでついて行ってたのですが・・・


姉も買ってしまったという結果に…(高い衝動買いです。。。)

ちなみに妹は

shirufili

ブルーバード シルフィ!!!!


渋すぎる!(笑)


でも二人ともうっきうっきでこの週末はドライブしていました!!


前が軽だったので、普通車はまだ慣れません・・・怖い。。。



でも中が広くなったので快適です★


またこの子と一緒に色んな思い出が作れたらなって思います♪





ケビンはおじいさんになって耳が遠いのか、それとも認識力が高いのか、


新しい車で家に帰ってきても吠えませんでした(笑)


hokkamurikevin

ほっかむりを付けられたケビン↑

関連記事

コメント

アタシとおそろいですねv-238
アタシは、内装外装いろいろと手を加えてしまってますが・・・・v-221

アタシは、ビターショコラですv-10
Mioさんのは何色なのかな?
画像では判別し難いv-105
  • 2010-02-08│18:02 |
  • ☆ URL│
  • [edit]
おぉぉぉぉぉ!
ビックリ!
新車とは羨ましいですねー!v-105

これからドライブが楽しそうだ!

安全運転でかわいがってくださいね!
  • 2010-02-08│21:59 |
  • shimi URL│
  • [edit]
キューブだから「キューちゃん」で。

広々快適空間。

またドライブ連れってて~。ふむ。そんなに快適なら、かなり遠出できるやん。長距離ドライブ、日本縦断!
縦断って言うよな?
  • 2010-02-09│09:51 |
  • しゅん URL│
  • [edit]
☆さん=ビターショコラいいですね!!私は激安にしたから色は選べなかったんです。。。でもこの子・・・カワイイ!!!私のはたぶんメタリックシルバーかな??

shimiさん=そうなんですよ!!うっきうきでドライブいきたーいって感じです。今日もオートバックスに行ってしまいました(笑)


しゅんちゃん=縦断って言うよ!!(笑)
またこの車の中で語ろうね☆
  • 2010-02-09│22:12 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


