ラジオとブラジル

FMゲンキの「夕日に向かって走れ」にゲスト出演してきました♪

その後、すっかり話込んで、ちょっとそこまでイタリアとフランスへ行ってきました♪(笑)

何故傘を持っているかというと、ぴゅあの1月28日リリースの「ふるさと」のジャケ写が三人とも傘を持っているのでそれにちなみました♪
ikezyunnsann1

ikezyunsann2
写真提供:FMゲンキさん


で、隠し撮り?ではないですが、うわさの??かんちゃん(ディレクターさん)が撮った綾子+美緒。

aya+mio
写真提供:FMゲンキさん

ますみちゃんとそろってまた次はお邪魔したいです♪
その際はいけじゅんさん♪イースター島へいきましょう(笑)


で、今日は一件TV取材を受けまして、その後練習で、その後衣装選びにいきましたが・・・。


その衣装選び前に腹ごしらえで行ってきました「ブラジル料理」

birazil
携帯からだから画質悪いですが。。。

けっこうおなかいっぱいでした♪


今度は挑戦!「トルコ料理!」


結局服は決まらず・・・、帰ってきたらクタクタでバタンキュ~でした。

さぁ明日に備えて早く休みます。
関連記事

コメント

ラジオ聴いていて 結構遠慮してましたね。
真純ちゃんがいたら 違っていたでしょうね

きょうは、わたしも疲れました。オフ会 2会場ハシゴしました。赤穂のはずれから高砂まで移動。もぅ~お腹いっぱい。赤穂 福浦の牡蠣美味しかったなぁ~高砂のにくてんもgood!でした。
トルコ料理行こうぜー!!
ちょびっとしか食ったことない。。。
  • 2009-01-25│23:56 |
  • かんきつけい URL│
  • [edit]
珈琲マスターさん=お腹いっぱいって幸せじゃないですか!!牡蠣たべたぁ~い。


かんきつけいさん=トルコ行く??行こう行こう!食べ放題だよ!
  • 2009-01-26│21:28 |
  • みお URL│
  • [edit]
真純ちゃんにも言ったけど SNS『ひょこむ』に入ると絶対美味しいものがあるからね。オフ会は、凄いよぉ~

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。