

ちょっと長い日記


和田山クリスマスライブ



をしてきました♪お越しくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

wadayama4
毎年のように、トラックが舞台です★

いつもお世話になっているKさんはじめナイスコンビの司会者さん♪

wadayama3


本当に寒くて前日・・・当日まで雪の心配で移動手段に迷っていました。


道路凍結にあまり縁のない姫路人の私達。。。


スノータイヤなんかははいたことがありません。


電車で移動はきつい!!!(キーボードが新しくなったから重いんです)



綾子と二人で思案し、バックアップも得て結局電車でいくことにしました★


播但線は初めて乗りました♪

「このドアは自動で開きません」

のアナウンスに綾子と顔を見合わせビックリ!!!


とにもかくにも無事会場につきました。


山にはうっすら雪も残っている状況。


そして今日のライブはリーダー真純ちゃん不在!!!!


さぁどうなるのか!?


wadayama2


結果はこんな感じで(笑)


いつものぴゅあとガラリとイメージを変えようと座ってのウタ披露です。


もちろん曲のセットリストも全部新曲でした★

wadayama1

本当に今回のライブは願って願って出演させていただいたライブです。


それに来年から4町合併ということで、とても意義深い和田山ライブでもありました。


この舞台に立つまでの私達の思いはもちろん和田山の皆さんの気合や練習や思いなんかがぎゅっと詰まってたっておもいます。


だからこそなんと綾子が自らメールを送って遠方から見に来てくださったHさん!!!!!

本当に感謝です。


そして恒例!!!ぴゅあが唯一ライブ後の打ち上げ参加をするこの和田山!!!


リーダー真純ちゃんがレガシィーで迎えがてら来てくれました♪


無事三人そろって打ち上げ参加できました♪


真純ちゃんが運転とのことで、久々に私も飲みまして・・・


初!!??


麦焼酎のお茶割にはまり、側にベットがあれば3秒で寝れるって感じの気持ち良さで楽しみました。



相変わらず音響のKさんは歌が上手い!!!!


大好きな和田山の皆さんに囲まれて、最後までお付き合いして帰宅しました★


本当にありがとうございました。


ヒトとの縁について本当に考えた一日でした。


どこかで何が違っていてもこの日や

この人たちとの出会いは別のものになってたって思うと

ココロからこの一日を感謝することができました。







姫路Doスポーツディについて


先日お知らせさせていただいた上記イベント!

私達の大好きで尊敬するYUKO姉さんのイベント!


大成功で終わられました☆


お越しいただいたみなさん!本当にありがとうございました。


suportearo1


まずびっくりなのがこのメイン会場!!!

すっごい感動でした♪


あまりに感動だったので動画も載せます(笑)

[高画質で再生]

do sport

[広告] VPS


どや!!!!!(笑)



うちの母も一緒に行きまして、二人で脂肪について・・・・考えた一日でした(笑)

hahauesport

私も基礎体力が本当にナイ!との指導をうけ・・・


母も「80歳以上になっても自分の足で歩きたいですよね!?」

と御指摘を受けてました!!!


健康って大事です!

意識して体を動かそうって決意しました。。。



そんなきっかけをくれたこのイベント!

来年もあります!!!


絶対皆さんお気軽にお越しください♪


PS会場で綾子と綾子のお母様にもお会いしました♪





どんなイベントだって、当日までの陰の苦労がある


何かを成功させる為に必要なこと


情熱だけじゃなくてその日までの準備


昔読んだ本にこう書いてあった


「イベントや会合の成功は準備で90%決まる」


和田山のイベント・そしてDoスポーツディ



どちらも最高のイベントでした。


その陰に徹した皆さんに心から拍手と尊敬の念をおくります。
関連記事

コメント

 初めて和田山イベントに参加さしてもらいましたが、進捗加減も慣れた感じで、とても楽しいイベントだったです。

ぴゅあさんの告知がなければ、あの時間はなかったと思うと、ありがたい告知に感謝です。

(^O^)すばらしいライブ♪有難うございました♪♪

(-.-;)

ただ…、唯一心残りがあるとすれば、ちっぽけな変なプライドで、『ぜんざい』『煮物』を食べる機を逸してしまった事くらいですかね…。笑

(:_;)一番食べたかった

列に並びはしましたが、気づいたら『唐揚げ』『焼きそば』『ピザまん』に…。
(T-T)次回あれば、絶対食べたい。

抽選も当選したい♪笑

羅漢のビンゴでは、ビンゴしまくってたのに、(。。;)ステージ前に上がるなんて聞いてなかったもので、断念しましたが…笑;

中地のイベントでは、余りに顔見知りが多すぎて(*_*)見学のみとなってしまいましたが、来年はタイミングを見計らって是非参加したいと思いました(^^)
  • 2009-12-21│21:12 |
  • S URL│
  • [edit]
ありがとうございました!
和田山でのライブお疲れ様でした。

寒い寒い中でのライブで、スタッフの皆さんも出演者の皆様もさぞご苦労されたかとお察しします。
でも、日記を読んで外気の寒さとは裏腹に皆さんの内側にみなぎる熱い想いが伝わって来ました。
素晴らしい!!!


そして『ひめじDo!スポーツディ』
写真や動画まで載せていただいてありがとうございます。
このイベントもスタッフ&出演者の熱い、熱い、熱苦しいまでの想いに支えられて実現しました。
実際足を運んで下さった美緒ちゃん、真純ちゃん、綾ちゃん、そしてそっくりなお母様方。
ありがとうございました。

そして、コメントを拝見すると。
S様も足を運んで下さったようですね。
改めて、お礼申し上げます。
お陰様で、来年も開催の運びとなりました。
是非、来年は体育館で大暴れしちゃって下さいね。

皆様、心より感謝しております。
ありがとうございました。






  • 2009-12-22│00:52 |
  • yuko @実行委員でございます  URL│
  • [edit]
お疲れ様でした。
トラックの荷台が舞台とかカッコイイですね!

しかも、雪積もってますょ!!
ここ最近グッ!っと冷えましたもんね><

いつかは「ぴゅあ」さんのライブ見に行きたいと思います!


  • 2009-12-22│23:55 |
  • shimi URL│
  • [edit]
Sさん=ありがとうございます♪そういってもらえて本当に嬉しいです。私は勧められるままに「ぜんざい」を
2回も・・・。あと豚汁も2回飲んでしまいました♪


yukoさん=いつもありがとうございます!!そして動画まで載せちゃってすみません。。。でも本当にあれはすごかったです!!!次はもっと早く行ってマッサージや整体もしてみたいです♪


shimiさん=是非!!寒くなりましたがお体には気をつけてくださいね★いよいよ今年も残すところあとわずか!!また来年ライブでお会いできることを楽しみにしています♪
  • 2009-12-25│00:00 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


