10年目の結婚式

新しい服を着たら、やっぱり嬉しい。


スーツを着たら、背筋がしゃんとするのがわかる。


普段は着ないようなワンピースを着るだけで女性らしくなった気がする。



おしゃれに疎い私でも、かわいい服や似合う服があると嬉しいものです。


今日はいつもより少し高めのヒールを履いてPatyへ行ってきました!

paty1


総勢260人くらいの、取引先の忘年会です。


といっても結婚式場での忘年会は、すごく正式なパーティーみたいです。


いつもは作業服の方も皆さんスーツにドレスです!



ここで、なんと今日は素敵なコトがありました。


とても社員や社員の家族、また私のような取引先の社員やまたその家族を大切にしてくださるこの会社!


そこで働く社員の方が結婚10年目になるそうです。


実は結婚式を挙げれていなかったという社員の為に、なんとこの場を借りて正式な

10年目の結婚式を行うことに!!!


paty2


そのココロ遣いが本当に素敵で泣けてきました!!

その新郎さんの社員の方には3人のお子さんもいらっしゃって、本当に素敵な家族です!




paty3


その新郎さんから奥さん(新婦さん)への感謝のコトバの中に


○○○と出逢えて本当によかった。


本当にありがとう!




というものがありました。



そこにすっごく感動して一人涙がでました(>_<、)


10年のうち、きっと色んなコトがあったに違いない!


まだまだ若い方なので、本当に3人の子供さんを育てていくのも二人協力して今日まできたんだなって思うと



ココロがじーんとなりました。


当たり前のようで、素晴らしいコト=「出逢えてよかった」



このコトバが10年経ってもココロから言える。



そこが素敵でした。


paty4



こんな素敵な結婚式場で披露宴をすることは難しいかもだけど・・・



ちょっとだけ自分のシュミレーション妄想をまたまたしてしまったMioなのでした。

関連記事

コメント

おぉ!260人の忘年会って凄いですね!
そんな忘年会は見たことがありませんょ^^;

しかも、サプライズ結婚式とか驚きです。

結婚式って何回行っても感動しますょね!
今の時代、離婚とか簡単にしちゃうような気もしますが、10年後に結婚式するって、なんか二人の愛を感じられそうですね。
そんな家族ってうらやましいです。
  • 2009-12-13│01:00 |
  • shimi URL│
  • [edit]
shimiさん=そうですよね!!10年後に結婚式!素敵でした♪二人の宝物であるお子さん達が、ドレスの裾を持ったり、手紙を読んだり、花束を贈呈したり・・・と本当に素敵でした☆
そういうあったかい家庭を作りたいなって思いますね♪
  • 2009-12-14│08:42 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。