

目の前の課題達

たくさんのやらなくちゃいけないコトを目の前にして


頭を抱えてしまいそう



山積みにされた問題は、どうしたらいいのかわからない


一つ一つを手にとってみると


出来ないことはないのに


山になっていくと、とうてい私には乗り越えられないように思えてしまう。




今までだってこんなコトは何回もあった。



でも、その度にちゃんと、結局は一つ一つを丁寧に片づけていくようにクリアにしてきた。





だからきっと今回も出来る!


その先の成長を願って頑張るしかない。



まずは目の前の課題を一つ・・・手にとってみますか。


関連記事

コメント

えらいな!
ちゃんと一つずつ、やっていこうっていう
そういう地道な根性が、実を結ぶのよな~~!
素晴らしい!
私は・・・
山積みになった書類と催促のメールの嵐を発見したら・・・
とりあえず、1時間ほど 倒れてみます(笑)
それから、死ぬほど稼動するっ♪
短期決戦型やな(^^;
  • 2009-10-29│20:45 |
  • まちこ URL│
  • [edit]
No Title
(笑)短期決戦型好きです(笑)
でも、かんなりプラス思考でいくと、短期決戦でもできるチカラがあるってコトですよね★うん!!
でもコツコツ型には憧れますし、やはりコツコツには勝るものはないですね。頑張ります♪
  • 2009-10-29│22:59 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


