

お祭りとフランスと

kasutsera



お祭りへ行った社長の子供二人が、私の為に買ってきてくれたもの↑↓


というか、最近のカステラはこんなにカワイイのがあるの??びっくりです。


仕事しながら食べました(笑)

amedama


そしてこの飴玉☆


一つ一つ、子供たちが「富岡さんにはぁ・・・・これと、これと・・・」って選んでくれたみたいです。



かわいいぃぃぃ



なんだか食べるのがもったいなくて飴玉はまだ事務所の冷蔵庫にいれています(笑)





昨日も夢を見ました。っていうか二度寝した時にみる夢は、なんでこうも鮮明に覚えているんでしょう・・・??




真純ちゃんとフランスへ行く夢でした。




正確に言うと、この土日でフランスへ行くプランだったみたいで(あくまで夢の中で!!)




でも金曜深夜から出発して土曜夜について、日曜遊んで、日曜の夜飛行機に乗って月曜明け方にかえってくる!っていう弾丸フランスツアーを企画していたらしい私!




結局すっかり飛行機にのる日を間違えて土曜出勤してしまった私。



で、気がついたら飛行機は行ってしまってて、



私がますみちゃんにあやまっていた夢でした。がーーん。



でも夢でよかったぁぁ。



準備も何もしてなくて庭のように海外に行こうとするな!!って自分に言い聞かせた夢でした。





<どんどん寒くなる朝晩・・・・。>


私は冬眠モードに入りつつあります。


にゃむいzzzzzz





早く帰っておいでよ。


一緒にバカばっかり言って笑いたい。


年末までは、まだ遠いや。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


