シュガーレスナイトの行方

Blogの背景がシンプルすぎてサビシイ・・・と、友人から指摘を受けたので、変えてみました。



コトバが伝われば、ココロが伝われば・・・と願うから、シンプルでいいいんだよって思うんだけど。。。



でも、ちょっとはキレイに、華やかにしたいのもあるので変えました。



「ちょっとしたこと」でずいぶんと変わることがありますね。



ちなみにうちの会社のキャッチフレーズにも


少しかわると随分嬉しい!お庭をもっと素敵に♪



とあります(笑)

Mioの会社HP


 



それはさておき・・・。



昨日はぴゅあのラジオ収録でした。


毎回ネタに困ったりしていますが、大切なコトは「ぴゅあ」のシュガーレスナイトってことだなって思います。


だから、ぴゅあの何かがわかれば喜んでいただけるんだとも思いますし・・・



深層心理なんかを調べてみるテーマトークを展開したり!


真純ちゃんのコーナーでは素敵な風が吹いていたり!


綾子のコーナーでは美味しい匂いがしていたり!



美緒のコーナーでは、オッ!って思える曲紹介をしたり!


なんかしています♪



秋です。



相変わらず台風は寝ている間に過ぎてしまいました。



この地域に感謝しました。



皆さんは大丈夫でしたか?



さて、あったかいものでも飲みながらお仕事お仕事。。。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。