他人を好きになる

ブログパーツ追加しました。


「人間を好きになる言葉」が歴史上人物や著名人の名言として掲載されます。



今日仕事でとても素敵な夫婦と打合せをしました。


そりゃ夫婦だから、私なんかが計り知れない程の苦労や喧嘩なんかがあると思います。



でも何でも言いあえて笑いあえているその夫婦に出会い、



私自身があったかくなっているのを感じました。






誰かと誰かが信頼しあっていたり、とても仲が良かったり、尊敬しあっている。


こんな一つ一つが全部その二人以外の人間へも温かい影響を与えているんだなって思うと、


やっぱり私もたくさんの「あなた」という一人の良いところ探しをしたいって思います。





関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。