fc2ブログ

北海道1

北海道へ行ってきました


お仕事の延長で行かせていただいた初北海道!


朝5:30の伊丹空港行きバスへ一人乗り込み、旅だってまいりました!

hokkai3


今回はこんな旅ルートです。


新千歳空港へ着き、バスへ乗り込みました。


ひとまずご飯です!!

hokkai2


ウニっておいしかったんだなって思いました(笑)

hokkai1


ホテルへ向かう途中で、メロンが有名な夕張に立ち寄り、こんなの発見!!えぐい(笑)

hokkai4
メロンクマ??!!


そして無事ホテルへ着きました!!この左の赤ベースのモザイクホテルが私の滞在場所となります!
hokkai5


15:00過ぎにはホテルにつきまして、20:00まで森散策をi-pod聞きながらしていましたが、



熊に襲われるかもしれない!っていう恐怖心からホテルへ帰りまして・・・



なにぶん一人なので、さびしくなって、、、、ニンテンドーDSをしました(なんで?ここまで来て!)





そして夜は一人カウンターで和食を!

hokkai7
おいしぃぃぃんだけど・・・さびしぃぃぃぃ・・・・

「これおいしいねっ!!」と横を向くと・・・・



hokkai6



がらーーん・・・・・。



しーーーん・・・・。


さて、デザートです。
hokkai8


メロンでした♪♪


さて、明日は雲海テラスといって、雲を眼前に見えるテラスへ朝一で登る予定です!!


で、友達を作ろう!うん!


こんなかんじで一日目は大草原に囲まれ、湿気のない心地よい寒さを感じながら、


ニュージーランドの大地を思い出していました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

Mio

Author:Mio
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 07/02:Mio

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。