

スタジオジブリ・レイアウト展

サントリーミュージアムへ行ってきました!

そこには

zibiriphoto by 公式HPより


こんな素敵な世界が広がっていました!!



レイアウトの段階で、こんなに細かく色をつけていたり線を描いているんだなぁって感動でした。



中でも、真純ちゃんとオーストラリアで体感したあのラピュタの樹!!の原画は本当に素敵でした。


ラピュタ・トトロ・ナウシカ・魔女の宅急便・耳をすませば・ポニョ・ハウル等々・・・



とっても人が多くて大変だったんだけど、朝早くに出発したおかげでまだマシでした。


だって、私が出るころには、どんだけ長い行列やねん!!(>_<;;;;)


ってくらいのお客さんで、きっとこの時間に来ていたら、断念して帰っただろうなと。。。



ziburi3photo by 公式HPより



こんな感じで貼ってありました。


でもって、素敵♪って思ったのが、千と千尋の神隠しの部屋へ行く前のこのトンネル演出!!

zibiri2
photo by 公式HPより


うわぁ~ってなりましたね♪

皆さんももしお時間あれば、秋の芸術の一つとしていかがでしょうか??


レイアウト展公式HP



その後はひっさびさにハーバーランドへ!!


やっぱり神戸っておしゃれだ!って思いました。


赤い靴があって、めっちゃ欲しくて、何回もその店に出たり入ったりしちゃいましたが、、、、



結局サイズがなくて断念・・・


でもとっても充実した一日でした♪


PS真純ちゃんも充実してたみたいです。



忙しいっていうのは、確かに滅入ってしまうコトもあるけれど


後になったら絶対「あの時は充実してたなぁ」って思えるはず♪



関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


