

「ふるさと」予約御礼

今日友人が1.28発売の私達のCD「ふるさと」を店頭で予約してくれたそうです♪


本当に嬉しくて感謝の思いでいっぱいです♪


今日は現在入院中の父方の祖母のお見舞いと、母方の祖父母の家へ行ってきました。


やっぱり孫っていうのは可愛がられますね♪


長生きして欲しいなぁってココロの底から思いました★


その際の「桜餅とうぐいす餅」を持参♪

とっても美味しかったです!!

omochi

その帰り道・・・


両親と買い物をしました♪


父がセルフレジ初体験したい!!とワクワクしていたので・・・


させました(笑)


とても嬉しそうで笑ってしまいました(子供か!!)
self


で、帰ってきてこんなの作ってみました♪

agegyouza


鶏肉のミンチ
餃子の皮

主な材料は上記↑

それに色々まぜて(レンコンを摩り下ろしやカイワレやニンニク・生姜などなど)

揚げちゃいました♪


ポン酢を付けて食べるとさっぱりして妹にも大人気★

明日のお弁当にもっておもって大量に作りましたとさ♪


さぁ明日からまた頑張りますか!
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


