鍋パーティーとお月様

今日はオレゴーのあきちゃんちで、あきちゃん+ぴゅあで鍋パーティでした。

nabe



すっごく楽しかったです。


豚肉ってサックサク食べれますね♪♪


あきちゃんはいつもこうやって新年会や夏の会や鍋パーティなどを呼びかけてくれます♪



人を呼ぶ・皆に案内を流して集める!これって本当に大変ですよね。


いつも真純ちゃんと感心しています。


すぐに返事返さない人などいると(ま・・・まぁ私も返事は遅いですが(汗っ;)大変です。



まぁそんなこんなで、今回もかなり楽しみました。


綾子が美味しいおいしいと言ってパクパク食べていて、やっぱりおいしいものを「オイシイ」っていって食べてくれる人って人としてステキだなって思いました。



終了後は人生ゲーム!!(ミニ)

zinnsei


綾子と先輩は人生ゲームをリアル人生と重ね(笑)ちょっとの間ミニ劇をしてました♪


で、結局私はここで大きくいいたいのは!!


うちが一番儲けたんやぁぁ(>_<)



なんでここで言うかというと・・・。


皆よりはるかに儲けていたため、皆ケッて感じになるかと(いや。。。なる!!)思って、大きく喜びを表現できませんでしたが、


本当はめちゃ『うち50万以上儲けた』と言いたかった(笑)




さておき、帰り道。月が本当に素敵だった。







月が誰かにぱくって食べられたみたいな形の夜。


思わず同じ空を眺めたくて伝えたかった。


空ってそっちも同じなの?
関連記事

コメント

美味しい鍋だったみたいですね。豚は、いろんな料理に使えます。寒い季節 粕汁でもいいかもね。人生ゲーム楽しみましたね。ホントの金もちは、声にして言わない。そう思いますv-392この時期、月がきれいですよね。満月に写真撮るつもりでしたが、チャンスを逃してしまった。みおちゃんのメッセージ 空も心も繋がってるよ。
また俺に内緒で楽しんでたな└|∵|┘
次はまぜてね└|∵|┐
一等賞おめでとうv|∵|v

へえ月がキレイだったのか┌|∵|┐
こっちは雪がふりまくりごんすけ君ですのでなかなかお月さんの出番がありません┌|∵|┐

近々デジタル一眼レフカメラを買うつもりですので、ぴゅあの三人撮らせてくださいo|∵|o
  • 2009-01-17│22:11 |
  • m|∵|m URL│
  • [edit]
寒い=どんよりのイメージがあるので、
突然視界にきれいな月が現れると
寒さも忘れなんか得した気分になります。
きれいな月を見たときは、頭の中で「月ぬ美しゃ」v-266が流れます。
  • 2009-01-17│22:43 |
  • とことわ URL│
  • [edit]
珈琲マスターさん=メッセージ届きましたかね♪豚って優秀ですよね★食べれない部位がないと言われてますよね!!

m|∵|mさん=一等賞褒めてくれてありがとう♪是非カメラ買ったら撮ってね★


とことわさん=「月ぬ美しゃ」って聞いてみたいなって思います♪月って本当にきれいでココロが洗われる気がします★
  • 2009-01-18│21:44 |
  • みお URL│
  • [edit]
餅に鍋にMr.トミックのセルフレジにギョウザモドキにワイワイたのしそうですなぁ~!
ここで「月ぬ美しゃ」<<八重山民謡よ!がでてくるとは!!今度は生で唄わせていただきますぜ!あっ!みおちんみおちん、こっちの空には今は午前五時に南十字星が輝くんだぜ!
  • 2009-01-19│15:17 |
  • しゅん URL
  • [edit]
しゅんちゃん=是非歌ってぇ♪
楽しみにしています★
  • 2009-01-19│21:33 |
  • みお URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。