

誕生日の前後

マスキングテープ
誕生日


今日までの一年はどうだったかなって自分に問いかけた。


そして今日からの一年を、重大で重要な一年をしっかり歩もうって思った。


ちょっとナイーブだった後半を、今日の誕生日をスタートに前向きにいきたいな








何歳だって誕生日は特別って思う。


あなたが生まれてきてくれたから、私はあなたに会えたから、


あなたも同じように今日、そう捉えてくれたらいいな。


そしてやっぱり何より両親に感謝。


何歳になったって、私が「子供」でいられるって思う日。
   


写真は自分へのプレゼント。

マスキングテープ特別版♪これでまた作品を作るんだ♪
関連記事

コメント

With these words
happybirthday to ya!
Would I be the first one to say these words, wouldn't I ?
I hope so.
I can celebrate you with this phrase, 'yes you can!', instead of saying yes we can!!''
'smile',,,,,,
って打ったら,「本文が英数字のみの場合は書き込めません,,」だった.これも 'smile'
誕生日おめでとう。
美緒ちゃん、おめでとうv-237
いい作品できるといいですね。
これからもぴゅあの活動や個人の作品づくりがんばってね!
つい先日やっとネットが開通しました。この日に間に合ってよかったぁ。ブログも楽しみにしてまーす。

                                                   (与那国島より)
  • 2009-08-01│03:16 |
  • とことわ URL│
  • [edit]
お誕生日おめでとうございます♪
 
沢山の幸せがあらんことを~☆
  • 2009-08-01│22:30 |
  • S URL│
  • [edit]
誕生日おめでとう♪
この年になると
1年の重みがズシっとやってきます(--;って。。。
何歳やねん!(笑)

1年前の自分より、今の自分のほうが好きなら
それが成長の証ですよねv-22

素晴らしい一年になりますようにv-33
お誕生日、おめでとう♪
  • 2009-08-02│06:34 |
  • Dreamawayまちこ URL│
  • [edit]
No title
hironoさん=間違いなく一番でしたよ!!(笑)っていうか、このBLOGって英字だけじゃだめだったんですね!!それを知りました!!(外人の友人書き込めないってコト!?)ありがとうございます!!また一年頑張ります☆

とことわさん=本当に嬉しい!!っていうか覚えてくださってたんですね!沖縄の地からメッセージなんて素敵すぎる♪これからもまた是非このBLOGにお立ち寄りくださいね♪


Sさん=ありがとうございます!!
たくさんの幸が舞い降りてくるように、笑顔いっぱいで進んでいこうと思います♪


まちこさん=(笑)確かにずしっとくる歳にはなりました(笑)でも本当、「昨日の自分より今日の自分、今日の自分より明日の自分に勝つように!」が日々のモットーでして・・・そうなってるかは言い切れませんが(笑)このまま素敵な女性になれるように頑張ります♪見習います!まちこさん!!
  • 2009-08-02│22:10 |
  • mio URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


