えびちりと炊き込みご飯

20090115211029
20090115211026
昨日はライブを二人に任せて、仕事をヤリキリマシタ!!

詰めて仕事すると(パソコンに向かいっぱなし)かなり疲れます(涙)

目の疲れは色んなところに支障をきたしますね(涙)

さておき、

昨日は疲れながらも今日のお弁当の為にエビチリを作りました(^-^)

携帯写真だから画像悪いですが…

嬉しいエピソードとしては弟の会社の後輩が、エビチリの入った弟のお弁当を見て

『それすごいっすね!!買ってきたやつに見えるくらい美味しそう』と言ってくれたそうです(^ヘ^)v

で今日はたけのこ炊き込みごはんとおでんを作りました~・*・~・*・~

食は忙しい!
しかし食は楽しい!

食べたいモノを作るって楽しいですね(*^_^*)

はい( ^o^)ρ(^0^ )アーン
関連記事

コメント

美味そう!エビチリ食べた~い!
おでんにかかっているのはもしやしょうが醤油?v-376
旦那さんがうらやましいー!
  • 2009-01-16│18:58 |
  • ひろ(≧▽≦) URL│
  • [edit]
では、いただきますv-411
おでんは、生姜醤油で・・・姫路おでん探検隊珈琲マスターよりの告知でした。
食いたい!!
おでんもエビチリもめっちゃうまそうv-275
  • 2009-01-16│23:49 |
  • とことわ URL│
  • [edit]
ひろ(≧▽≦)さん=ひろさんちでは生姜醤油じゃないんですか??私んちは昔からこれです♪


珈琲マスターさん=おあがりなさい♪
姫路おでん探検隊の方に見せれるようなおでんではありませんが(笑)


とことわさん=ビールのマーク♪なんかわかります(笑)
えびちりはマジで大成功でした♪
  • 2009-01-17│00:16 |
  • みお URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。