

結婚のご報告

本日入籍しました。

思えば20代は仕事に、音楽に、そして旅に没頭し

本当に自由に楽しんだなと思います。


そして30代に入り、人生のパートナーをと思いながらも

そこは一人では叶わないもので


未来に不安を思う日もあったりもしたけれど


無事、私にはもったいないくらいの素敵なパートナーを


見つける事ができました。


縁というのは本当に不思議なもので、


まったく繋がりがないように思えた人が


実は色んな繋がりを辿っていくと縁があった!と、


驚いています。



きれいごとばかりではない毎日もきっと待っているかと思いますが

そんな色んな場面に直面したとしても

この人で良かったと感謝できる、そんな未来にしていきたいと思います。


ご報告まで☆
関連記事

11月

一日が早くて

一週間が早い!


そうこうしていると一か月があっという間で


気が付くと今年もあと2か月。


夏以降は特に早く感じてやみません。


私の苦手な冬が目前!!



うぅ。。。起きられるかな・・・。
関連記事

プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


