


勇気は皆持っていて、
  でもそれをいつ出すか、どこで出すかが重要なんだ。

そして改めて、音楽って本当にすごいと思った。


そんな日曜日。








とにかく、もう目前の4月を迎えたら新しい世界に出会える。

今はそれを目標にとにかく前へ。


素敵なHPを発見しました!


Sawadee!!kikouさんHP


色んな国を旅されている方のHPです。


その中にインドもありました。


未知の世界。インド。


ちょっと写真を見て元気がでました。


浦田浩志さんフォト
 

旅人:浦田浩志さんフォト








関連記事

ぴゅあ



pyuakaigi
久々のぴゅあ会議


ますみちゃんのBlogにも良い写真がUPされてましたが、

本当に久々にぴゅあ会議しました。


やっぱ三人って面白い♪


これからのライブのこととか近況とか♪話しました。


結成10年って


あっという間だったけど、本当に色んな経験したなぁってしみじみ語っていました(笑)


さぁ、ライブに向けて


ファイティーン



 
関連記事

party


temarizushi

手まり寿司を作りました♪


妹の後輩が大学の為ここ姫路で一人暮らししていましたが、

この度卒業を迎え、就職も地元愛媛で決まったらしく

お別れパーティーをしてあげたい!!!ということで、

開催しました♪


クラッカーの上に生ハムやアスパラガスなんかを乗せた「カナッペ」に

一口サイズの手まり寿司♪

それにパスタやから揚げ・手作りハンバーグにオニオンスープ

ポテトサラダにグリーンサラダ♪


とかなり気合入れて母・妹・私で準備しました☆

temarizushi2


家族全員と弟夫婦、そしてその後輩の子計7人で盛り上がりました☆


玄関ではケヴィンが仲間に入れて~とずっと吠えていました(笑)


きっと食べたかったんだろうなぁ。

shitatudumi




関連記事

ライブ

zibunnnokokoroga


久しぶりに・・・ライブをします。

予定であってまだ決定というわけではないのですが。


「えりまき」さん(LINKページをチェック)

から、ライブのお誘いがありました。



震災の方へ少しでも義援金を送りたい!



その為に、私たちは音楽でしていこう!ということで





4月の末あたりの土曜夜で神戸で開催されると思います。


また詳細は分かり次第UPします。




ぴゅあでのライブは本当に久しぶり♪


光彩やりたいなぁ。



是非皆さんお越しくださいね♪


※なおこの日のライブチケットや飲食代は義援金として日本赤十字経由でお届けする予定となっております。






あなたが大事な人は私も大事。


そう考えたら


やっぱり皆繋がってたんだって思う。
関連記事

泣けてくる

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方のご無事と、一日も早い復興を願って祈ります。



世界からの励ましに本当に泣けてきます。

台湾からの応援


100人を超す台湾ネットユーザーが掌に「日本の平安を祈ります」ということで、情報がUPされていました。


近隣のアジアの支援には本当に特に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


東北地方太平洋沖地震の被害にあわれている方のコメントを


テレビで見るたびに


胸がつぶされそうです。


本当に自然の脅威に震えます。


でもその自然の脅威も、ここ最近の世界で起こっている現象を見ると


自然に起こっているというよりは、私たち人間が引き起こしているような気もしてなりません。




地球はまるいから

皆で大切にしたい。


日本とか外国とかじゃなくて


人類っていうカテゴリーで。



私にできることをしっかりしていきたいと思います。
また本当に心からこの災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。


ぴゅあが新潟震災の際に復興を願って書いた曲が『光彩』です。

今再び、この思いを
東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々へ送りたいと思います。


光彩歌詞
関連記事

つながり

まずはじめに東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方のご無事と、一日も早い復興を願って祈ります。


Twitterにて。

国連の潘事務総長の声明。「日本は、今まで世界で助けを必要としている人達に対する最大の支援国をしてきた国の一つだ。国連は日本国民と共にある。今度は私達国連の番だ。我々は全力を尽くす。」


とありました。


私自身、NZの地震に続き、ニュージーランドで出会った友人が青森八戸にいます。

津波が襲ってきたと言っていましたが、停電はあるものの無事でよかったです。



自然災害を前にどうしても無力な人間ですが、


つながりを大切にして、支え合っていきたいって強く思いました。 
関連記事

Intelligence

インテリっぽい人



「インテリ」って聞くとなんだかイメージが悪いけれど


いわゆるインテリっぽい人が、なんだかんだと好みなんだろうなぁと思いました。



メガネに細くて身長が高くて理数系やパソコンが出来る人。(笑)



好みって特にないけれど


いいなぁって思う人も別に偏ってはいないけど


でもきっとこーゆーインテリっぽい人に


やわらかく話しかけられると



うわぁ!!!


好きかも!



となる確率が高いなと。



まぁそんなことはどうでもいいんですが、



久々に?


恋ゴコロがメラって一瞬きました(笑)






そんなことがある日々って素敵です♪









関連記事

作詞依頼


作詞依頼

ぴゅあに来ていた作詞依頼に久々に悩み


先週一週間はほぼ毎夜イヤホンでずっとリピートしながら


絞り出していました。



やっぱり詩っていうのは、自分のその時の思いだったり


経験だったりも大切だなぁなんてしみじみしてました(笑)






納期も迫っていたので本当に焦っていましたが、


昨夜無事完成!!!!



お客様によろこんで いただければと思います♪






今週は今週で、また新たなやらなきゃダメなコトがたくさん★


なんだか幸せですね。


仕事してさらにプラスα頑張れるコトがあって、


プラスαが多ければ多いほど、人間関係も多く複雑になって


プレッシャーや責任なんかも多くなるけれど



その一つ一つをちゃんと向かい合って乗り越えていけたら



いざって時のおっきな波でも


溺れずに上手に波乗り出来る気がします。





出会うべき人には必ず逢える!!



そう信じて。



今週も乗り切りますか★






関連記事

Facebook

Facebook



二日前にインドを三週間旅されてきた方とコンタクトを取るうちに


Facebookなるものに登録することになりました。


まだよくわかっていませんが、Twitterも慣れてきた今日この頃。


なかなか最新?なものについていってる気がするMioです(笑)


さっそく何人かと連絡取れて


インドネシアに在住されてた先輩や、カナダ留学してた先輩、そしてNZで学校が一緒だった友達や、NZ学校で一緒だったチリサンチアゴの子まで!!


ネットってすごい。。。


もっと学んで活用したいものです。





関連記事

プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


