仮想タウン

仮想タウンにハマってもう結構経ちます。


なかなかお部屋のデザインを変えたりとか、地味に楽しい。。。


先日までは仮想世界でのタウンでイチゴのイベントが主流だったので


お部屋はイチゴのクッションで埋め尽くされていました(笑)

ichigonoheya

そしてその前はバレンタインにちなんでハート尽しのお部屋に・・・。


ハートの部屋


かなり面白いです。


現実はなかなか掃除も出来ていない汚いお部屋なので、

プチ模様替えを仮想世界で楽しんでいます(笑)


節分の時は
鬼さんの部屋

こんな感じにして、自分の服装も鬼さん系にし

クリスマスには

クリスマスの部屋


こうやってクリスマスツリーを設置したりしました。


まぁなんてことないですが、楽しんでます♪

さぁ!明日はライブを見に行きます♪

そのレポートはまた後日!!!


関連記事

日曜も働くぜぃ!

 cyoko

このチョコちょうどいい!!

ビター好きな私にはちょうどいい♪


80%とかないのかな??

ちょっと試してみたいな★


最近は仕事しながらチョコで休憩です♪



 
関連記事

弟の結婚式



こんな日がくるなんて、

     もっと遠い日のコトだと思ってた。
 



弟が結婚した。


誰もが羨むような素敵な結婚式だったと思う。


挙式場所は前面が一面のガラスで、外はよく晴れた天気に海が広がっている。


白いタキシードが素敵で、ちょっと緊張している顔が普段と違って笑ってしまった。


shiki


ウェルカムボードは妹の高校時代の先輩が作成!


ウェルカムボード


受付横には、妹が考案したコルクボードにポラロイド写真達。


チェキボード


チェキボード拡大


いつだって、結婚式での夫となる人のコトバはココロにぐっとくる。


それが弟だって同じだった。


「僕が彼女を守ってやれないのは 
                  
           僕が先に死んだ時です。」



いいなぁ。

ドレス



たくさんの美味しい料理を食べながら、ビデオや写真を撮るのにも必死で、大変。




これるか危ぶまれた祖母と祖父も無事参加できた。




祖父に関して言えば、予定に入っていないにも関わらず、いきなり歌う!と言いだした(笑)


で、結局五木寛の曲を見事に歌いきって、心から満足げで、
「この日の為に、
      10回以上私は練習してきました!!」



との祖父のコトバが涙を誘ったりした。


マカロン



とても素敵だったのは、お嫁にきてくれた彼女が


私の両親へのサプライズで、5/5に結婚記念日を迎える両親へ


人生二回目の「ケーキ入刀!!!」。


ケーキには31周年の31が書かれていた。


突然のサプライズに父は驚き、そして母は号泣でした。




いつもよりも何十倍もカッコよく見えた弟は、



最後の最後の挨拶で、さらにカッコよく見えた。


wasou


間違いなく素適な家庭を築くだろう二人の応援をしていきたいなと誓ったmioでした。



ちなみに、写真を撮りに個展を一緒にしている弘規が来てくれました。

そんな写真はまた後日―。


関連記事

結婚式


弟の結婚式

日曜日は弟の結婚式です。

なんだか本当に姉として幸せです。


でもって、寝不足です(笑)

また幸せレポートします♪
関連記事

PC


仕事上、PCに向かっている時間は比較的長い。


朝8:30~18:00まではもちろんのこと、最近では~19:00・19:30・20:00~と多く・・・



とある理由で、この数日は家へ帰っても夜中まで家のPCに向かっています。


昨日も2:00・・・・。


くったくた。



でも、新しいコトを覚えて、身に付けてることなので


この大変さもずっと使えるものになると思うと頑張れます。


さぁ!!!!


今日も家に帰ったらPCと向いあわなきゃ♪


眼精疲労に注意ですね。

関連記事

sakura


結局今晩行くはずだった夜桜は見送られ、今年行けるのかなぁと心配になってきたころ


himejimachi


去年のまぶしかった四月を思い出したりした。

春っていつもよりも、ちゃんと自然の緑が、色の本領を発揮しているみたいで、

キラキラってコトバが本当に似合うくらい素適だなって思う。
sakura1



去年のサクラは、本当に今でも鮮明に思い出せるくらいの淡い感じで

誰と見たかってコトや、どんなことを語っていたかってことを懐かしく思った。





honnyasann


一年って早いなぁ。


あれから一年の間に、こんなにも私は色んなコトを決断したり、乗り越えてきたり、たくさんの思い出を作ったんだなって思うと

今年の桜もまた違ってみえそうです。


二人で見た桜も、一人で見上げる桜も、ココロにしみこみますように。



関連記事

ヤキモチを焼いている自分の夢をみてしまいました。


口先を少し尖らせていた私。



でもなんでヤキモチ?



夢から覚めて笑ってしまいました。
関連記事

4月!!!!!


ウソを付いてもいい日だとしても(そうなの?)皆騙さないでね♪



嘘みたいなホントの嬉しい毎日を創っていきたい。



嘘みたいな本当の、


本当みたいな嘘はいらないから。


4月!もう一回仕切りなおしていこう!
関連記事

プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。