

and・・・i love you

二日前、仕事終了と同時に父から慌てた声で電話が鳴った。


「美緒!大変や!家の電話を出たら、なんか外人さんがワーーーって話してて 、一回目はびっくりして切ったんやけど、二回目またすぐかかってきた!で、よく聞いてると「mio」 って聞こえた気がするから「おーーーみお!!」 と言うたら、「yes mio!」みたいに向こうもテンションあがって、さらにわーーーっていうから・・・・お父さんとりあえず 「う~ん・・・・う~ん・・・・NO-MIO!SORRY!!」  って切ってもた」

という、なんとも言えないことになっていたらしい。


LyndaとBillだと思ったから帰ってかけ直した。


もちろん正解!!


私はオーストラリアから帰ってきて、耳が英語に慣れた状態で、5/7日のリンダ誕生日に電話をかけるつもりだったのに・・・。


どうやら5/7に家にいないとのことで、誕生日プレゼントが届いたお礼とオーストラリア楽しんできてねという電話をくれたらしい。


半年以上ぶりに話すリンダとビル。


やっぱり愛情いっぱいで嬉しすぎて泣きそうだった。


で、やっぱり思っていることの半分も伝えられなくて凹んでた。


最近オーストラリアへいくプレッシャーから(何故!?(笑))悪夢にうなされている。


空港に荷物を忘れる夢・香港マフィアに追いかけられる夢・空港から宿にたどり着けない夢等々・・・。


私にとっては今回の旅はバケーションではなく、成長の為の訓練の意味がある。




ともあれ・・・。



電話を切る時、少しの沈黙のあと、溢れる感情からリンダとビルへ向けて出たコトバは・・・

and・・・

I LOVE YOUでした。


さぁ今日の仕事を終えたら海の向こうの赤い大地へGO!!
関連記事

かわいいヒト

かわいい人になりたいなって思う。

顔がかわいいってそりゃいいけど、そうじゃなくて。


仕草や、笑顔や、そんな雰囲気のコト。


かわいい女性になりたいなって思う。


周りもきっと元気になれるし幸せに思えるだろうから。


今日も美緒スマイルでがんばります♪
関連記事

ハンバーガー

20090425185752
20090425185744
作っちゃいましたo(^o^)o
関連記事

外の世界

20090423205559
インドネシアに住んでいる親愛なる人が、一時帰国していた。


抱き合って再開を喜んで、地震とか色々あったけれど元気そうな姿に安心と嬉しさで笑顔が止まらなかった。


私は外の世界が気になる。


ここでいう外の世界は外国だけど…『外の世界』は色んな意味がある



まあ…今回は深く掘り下げないで…



外の世界の人はきっとこっちの世界が気になるんだと思う。



つまりは…



外の世界に何かを見つけようとする私は、



今の私のいる場所(トコロ)で、何かを見つけられるってことだと思った。



外も、この世界も繋がっている。



二度目のオーストラリアで私は何を掴んでどんな自分を見つけるんだろう。


楽しみだ!!



写真は横向きに撮っちゃったけど…初の油絵(^-^)


タイトルは『雨のち晴れ』
関連記事

花あかりとその後の日々

geihinkan
真純ちゃんBLOGにも紹介がありました迎賓館です。


いわゆる今回の花あかりコンサートの楽屋が迎賓館!!


hanaakari


夜桜とお城をバックって・・・素敵でした。


midterior


で、上記は何かといいますと・・・


仕事上(エクステリアアドバイザー)常日頃からお庭に関する新商品等のデザインや商品知識を深めねばなりません。


で、今週木曜には大阪のTOEXショールームへ新商品と出来るプランナーの社長の話を学びに行ってきました!!


最近はエクステリア(庭)とインテリア(建物中)との間の商品が注目されています。


それすなわち「ミッドテリア」です!!


その空間をいかにオシャレに無駄なく使うかっていうのが、提案のポイントですね♪


まぁさておき、よく私がこのHPでも出来る営業マンについてかいてますが、


toex4


この新商品扉前にひそかに映ってるのが私の中の出来る営業マンの一人です!


本当に好きな出来る親しみやすい彼です(笑)


ちゃんと今日「昨日はわざわざ来てくださってありがとうございました」って電話くれました。


仕事が出来るって本当にカッコイイですよね。


仕事ができる=当たり前のコトを当たり前にまず出来る!これ鉄則ですね。


toex3
toex2

ショールームなので、こんな表札のサンプルや、門柱(ポスト・インターホン・表札が一体となった機能門柱)なども展示してあります!


で、最後は電車が苦手な私をトラックで連れて帰ってくれた当社担当Sさんと共にTOEXの宣伝?(笑)を兼ねて、さっきの営業マンに撮ってもらった一枚です!


toex1



関連記事

花あかりコンサート最終日

こんなに幸せな…そして感謝に満ち溢れたライブを体感した夜は涙がでそうだ。



たくさんの人が見てくださって、


懐かしい人や、初めて見てくれる人、またお子さんや外国の方まで…本当にありがとうございました(^-^)


話したいコトがいっぱいあるんだけど



とりあえず無事緊張の一曲だった『夜桜お七』が終わった疲れもあるので(笑)


今日は寝ます~・*・~・*・~
関連記事

新曲と海外

新曲のオケが仕上がりまして、昨日聞きました!


!!!


良い!


作曲:山真純
作詞:富岡美緒

でのこの作品ですが、オケにはドラムとか色々入れました!


正直。今までの中で(ドラムとか入ってる分で)一番しっくりくる、お気に入りの仕上がりです。



メンバーはまだ聞いてないみたいだから早く聞かせたい!!



明日のライブが終わればレコーディングだなぁ。






そして海外!



また5月がリンダの誕生日だからプレゼントを考え中です。


今年のGWにインドに行きたいって思って、メンバーを募集したところあえなく断念(笑)


インドは思いつきでメンバー募集するもんじゃないなぁって(笑)


で、結局・・・・(どうなるかはまた後日)


さぁ気持のいい晴れの毎日♪


笑顔で頑張ろう!
関連記事

るんるん週末の結末の続き。

honnyasann
前のBOLGにて紹介した本屋さんです!看板かわいい♪

桜がきれいだった週末!前の前のBLOGに写真載せてた桜の芽の続きが下記


sakusamenotuduki


さておき・・・

桜を見に行ったんですが、ちょっと嬉しいこともありました。

なんてことはないんです。はい。でも、ちょっと嬉しかったんだ。



私の後姿が好きだっていってくれる人がいます。

ushirosugata1



って別にスタイルがいいわけじゃないんだけど・・・。


そう言われると嬉しい。。。


ushirokara2





だからまた今度も一歩前へ歩こう(笑)


てくてく。



てくてく。。。。



・・・・・って、後姿もいいかもだけど、やっぱ並んで歩きたい。
関連記事

るんるん週末の結末

hitogomi


るんるん週末の結末は、サクラ色でした。


姫路城を二日間満喫した感じで、語りに語って、そして美味しいものをたくさん食べました。


sakura1


まだ満開ってわけじゃなかったかもだけど、それでも凄かった!


ちゃんと咲き誇っていましたよ。サクラさんは。


sakura2


HOLGAでもフィッシュアイでもたくさん撮りました!また現像したらお披露目します。


外人さんもたっくさんいて、必死で聞き耳立てて(笑)英語読解したりしてました。

PURINNGURUSU


で、これ!食べました!アボガドベースのプリングルス!


濃厚で美味しかったです!


さらに今日は、姫路城を出たところで美味しいものたくさん売ってたので、食べ歩きデス!!


HIMEZI SAIDA-
姫路サイダーを飲んだり・・・・


SATUMAAGE
ヤマサ蒲鉾の揚げたてさつま揚げを食べたりしました(もうかじっちゃってる写真ですみません。)


最後は一度入ってみたかった古本屋さん。


とっても味があってかわいい!!

FURUHONNYA

FURUHONNYA2


とにもかくにも・・・・・・・・・・


桜の花びらみたいな愛と、姫路にある美味しいものと、自信を持って世界に誇れる姫路城に満ち溢れた週末だったよ。

関連記事

るんるん♪

るんるんな週末がやってきました。

実は今年頭から、挑戦している楽器があります。


sweetone

ティンホイッスル♪

アイルランドの民族楽器で、誰でも簡単に吹くことができますが、上手くなればなるほど、魔法みたいに良い音色がでる楽器です。

アイルランドにも行ってみたいって思ってた私は、海外で手軽に表現できる方法の一つとしてコレを選びました!!


真純ちゃんのオカリナほどはまぁったく上手くありません。。。


基本吹奏楽は超苦手なんです。

またこの楽器の詳細は後日に☆


で、いよいよ週末。

sakuratubomi

まだ冬つぼみだった時の写真(今年一月)

さぁこれがどうなってるんでしょうね♪

楽しみです☆

関連記事

sakura

晴れてくれたらいいのに


今週の土日。


サクラがきっと満開♪
関連記事

プロフィール

富岡美緒

Author:富岡美緒
コトバって大事。
ココロって大事。
そんなどちらも大切にしたい。
当たり前のようで難しいコトをあなたには伝えたい。

お問い合わせはこちらまで↓
mio-pure@hotmail.co.jp

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Tip Comment

  • 05/26:ますみかん

  • 12/10:ますみかん

  • 10/30:コウヘイ

  • 09/14:ますみくん

  • 08/05:mio

FC2カウンター

ありがとうの気持ち

日常の「ありがとう」の気持ち。


